※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
ファッション・コスメ

卒園式、入学式の母の服についてお聞きしたいです🥹テーパードタイプかワ…

卒園式、入学式の母の服についてお聞きしたいです🥹

テーパードタイプかワイドパンツタイプかで悩んでいます💦
これは好みで選んでも大丈夫なのでしょうか?

コメント

ママリ

好みで選んで大丈夫だと思いました😊
私は腰周りが太く、ワイドパンツが似合わないのでテーパードにします!笑

はじめてのママリ🔰

テーパードタイプの方が定番のしっかりした印象になりますし、テーパードパンツの人の方が多い気がします。

私も式用にはテーパードの方を選んだんですが、同じシリーズのワイドパンツの方も買えばよかったなと、後悔してます😂
冬にきちんとした所に行く時に最近着る必要があったのですが、テーパードはやや短めなので、黒タイツだとおかしくなるのでテーパード+ストッキング+パンプスで行かざるをえなかったのですが寒かったので、ワイドパンツ +厚手のタイツ+パンプスで行けたらよかったなーと思いました😂

はちわれ

色違い買いました^ ^
私はテーパードにしました!

はじめてのママリ🔰

比べるとテーパードの方がいいとは思いますが、ワイド履いてるママがいても何とも思わないと思います😂✨

意外と、誰も見てないです💦💦