※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜断られた時のメンタルケアや性欲の減少について相談したいです。

旦那さんに夜お断りされてできなかった時、どうメンタル保ってますか?
私はかなり落ち込むタイプで…次の日冷たくしてしまいます。断られるのも慣れたはずなのに、断られたからって冷たくするのも間違いなのはわかっています。
疲れて欲がない人にしたいって言うのが、一番辛いんですもんね…ママリでよくみます🥲
どうしたら性欲なくなりますかね…旦那としたいって思わなくなるでしょうか…

コメント

本当に疲れていて断られているなら、
疲れていない時に相手してもらった方が楽しいから、雑にやらなくて良かった!
気持ち良くなかったかもしれない!

と思うのが1番かなと🥰

でも、疲れているのが原因ではなく、したくない言い訳で「疲れている」と断られているかもしれない場合は、、
セフレを作るしかないかなと😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥲確かにです…!!
    仕事が激務で疲れているんだと思うんですが😭あとは私が太ったので、魅力ないのもあるかもです💔

• 1月29日