※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中の便秘に困っています。ズファジランとマグミット330を一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?通院まで10日以上あります。

切迫流産で自宅安静中の便秘😵に困ってます。

今、切迫流産のためズファジランという薬を1日3回のんでます。
元々便秘気味で、もう3日くらいでてなくて、お腹が苦しくなってきました。。。

最初切迫流産の診断で、不妊治療で通ってたクリニックからの紹介で総合病院に入院していました。
その時妊娠中は便秘になりやすいからと、マグミット330を処方してもらって、余ってるのですが…ズファジランと一緒に飲んでもいいのでしょうか??
次通院まで10日以上あります。電話で聞こうかなとも思ってたのですが。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

電話で確認されるのが良いと思いますが、入院中に私はズファシランの点滴を24時間入れている時に酸化マグネシウム飲んでいましたよ!