※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠してて、旦那の代わりに私の体の中で子供を育てていて、体調が悪く…

妊娠してて、旦那の代わりに私の体の中で子供を育てていて、体調が悪くなった時、こっちはしんどい思いしてるのに、隣でグースカ寝たり、隣の部屋でゲームしたり、電話されたりしたらイライラしませんか?私だけですか?

体調いい時はいいけど、悪い時ぐらい、それやめて寄り添って欲しいと思うのは私だけですか?
やめてと言ったら理不尽と言われました。

コメント

ぱくぱく

気持ちはわかります🥲
が、具合悪いのにオドオドされても嫌てますし 寄り添うのもやり方気に食わなかったらイライラするので、二人目からは気にならなくなりました🤣
ひたすら 具合悪いー!とかの愚痴は聞いてもらって 好きなものを買いに行ってもらったりはしてました!

あおいママ

私はちょっとしんどいから横になるねーと言って寝てましたね💦
見えないところにいたら何してようが気にならないので😊
あれ欲しいこれ買ってきてと具体的な要望を言わないと男は多分何していいか分かんないと思ってます😅

kiki(・×・)

旦那の代わりに私が体の中で育ててる。と言うのがあまり理解できませんが😅言いたいことも分からなくはないですね、、、
妊娠中は色んなことに敏感になって思うように動けませんが産まれてきてからは、「女で良かった!出産経験できてよかった!」て思えますよ♡前向きにマタニティライフを過ごしてください✨

ママリ

ゲームしてて私だけ子どものあれこれに
付き合ってる時とかイラってします(笑)