※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁと
子育て・グッズ

10カ月の息子を完ミと離乳食3回で育てています。1歳過ぎたらフォロミに切り替える方が多いですか?友達にはフォロミは良くないと言われて悩んでいます。どうしていますか?

こんにちは。現在10カ月の息子を
完ミと 離乳食3回で育てております。
1歳過ぎたら フォロミに切り替えてる方多いのでしょうか?

友達には フォロミは 良くないと言われて
(。-_-。)あげない方がいいのか?
悩んでます。

みなさんはどうしてますか?

教えてくださいー☆

コメント

hoshiko

うちは小柄なので離乳食の間にフォローアップミルクを飲ませてます。

1歳すぎると牛乳も飲めるようになるようなので、フォローアップミルクは飲まずに牛乳を飲ませるママが多いみたいですよ!

  • まぁと

    まぁと

    コメントありがとうございます♪
    ( ´ ▽ ` )ノそうなんですね♪
    そうしてみようかな♪

    • 1月9日
ジャンジャン🐻

うちは11ヶ月でミルクと哺乳瓶全部やめました😁

牛乳飲んでますよ😊

  • まぁと

    まぁと

    11カ月で 全部やめたんですか?
    お子さんすごいです。
    (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
    虫歯にもなりやすいと聞いたので一歳目標に卒業目指してみます。

    • 1月9日
パッチール

離乳食をしっかり食べてるならフォロミにしなくても良いと思います。
牛乳とかね。
うちはド偏食なので1歳から朝だけ青汁入りフォロミですが…
っていうかフォロミ良くないんですか?
初耳ですが、どう良くないんでしょう?
ぜひ聞きたいです。

  • まぁと

    まぁと

    ミーアキャットがフラミンゴさん

    • 1月9日
  • まぁと

    まぁと

    って友達から送られてきてたのが
    気になっていて…。
    今回 景品で頂いたので送られてきたのがフォロミだったので。
    (。-_-。)皆さんの意見を聞いてみたかったのです。。

    • 1月9日