※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で逆転現象が起きたが、確認線はまだ濃いめ。1人目の時と違うので不安。

妊娠検査薬でます🙏

今日で推定5w0dです。妊娠検査薬をしたところ逆転現象は起きたのですが、確認線もまだ濃いめです。

1人目の時はもう少し確認線も薄く、逆転してることがはっきりわかったのですが…どうなんでしょうか?

コメント

ままリ

おめでとうございます🥰
わたしも同じような濃さで今も継続しておりますが、逆転しないとダメなのですか?!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今も継続されてるんですね🤍おめでとうございます!
    なんとなく逆転がはっきりわかるくらいの方がhccが高いから安心なのかな?と思ってたんですが、いま調べてたら、逆転現象しても病院で調べたらhccが低かったりとよくわからないそうです😅

なんでも不安になる時期だったので、同じくらいの濃さで継続されてる方からコメントいただけて勇気もらえました💕

• 1月29日
  • ままリ

ままリ

最初は胎動も感じないしお腹も大きくなるのが先だったりで不安が尽きないですよね😭
    エコーで赤ちゃん見えるのが楽しみですね💕きっと大丈夫です☺️💕💓

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい…🥺💕ありがとうございます!
    実は数ヶ月前に心拍確認前に流産してしまったので不安だったのですが、お腹の子を信じて、検診楽しみにします☺️

• 1月29日
  • ままリ

ままリ

そうだったのですね…😭!!
    お辛い経験を話してくださって、ありがとうございます。わたしも、いまお腹にいる前の子は化学流産でした。
    不安はいつでもお互い吐き出していきましょう🥹💓

• 1月29日
きなこ

めっちゃ逆転してるように見えますし十分だと思います🙌🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕ほっとしました!
    金曜日に初診に行く予定なのでドキドキです!

• 1月29日
セブン

おめでとうございます❣️
私もそんな感じでした💓昨日心拍確認できました🥺お互い順調に行きますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そして心拍確認おめでとうございます💕
    私もk7さんに続けるよう祈ります☺️お互い順調に行きますように!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

少し前の投稿にコメント失礼します🙇‍♀️その後の経過はいかがでしょうか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    無事数日後に胎嚢確認できました!いまは数日後に、心拍確認のための診察待ちです😌

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ご返信ありがとうございます!無事胎嚢確認できたとのことおめでとうございます😭💞
    今5w1dで同じような状況なので励みになります🥺
    心拍も無事確認できますように✨

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんも陽性反応🧚‍♀️おめでとうございます💖
    初診までドキドキしますよね!お互い良い結果になりますように😊

• 2月15日
なぁちゃん

コメント失礼します🙇‍♂️
私も同じ状況で、1人目の時はもう少し確認線が薄くなっていきましたが今回逆転はしているものの、確認線がなかなか薄くならず、
同じような方を見かけるのでもしかしてドゥーテストの仕様が変わったのですかね🤔
その後いかがですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💖そしてなぁちゃんさんも陽性確認おめでとうございます✨✨
    なるほど!確かに私も1人目の時はもう3年ほど前のことになるので、最近仕様が変わったのかもしれないですね😳
    その後無事5週目で滞納確認、8週目心拍確認できました!大きさも週数ぴったりで心拍数も問題なしとのことで、母子手帳ももらえました☺️まだ初期なので今後どうなるか分かりませんが、このまま継続してくれることを祈っているところです🙏

• 3月1日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

ありがとうございます❤️
    心拍確認もできて順調なのですね😍良かったです✨✨
    私は来週胎嚢確認なのでドキドキですが、お話聞けて安心しました🥹
    ありがとうございました😊
    お互い順調に育ち、無事出産できますように🥹

• 3月1日