※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み行くと毎回と言っていいほど家帰ってきてから吐いて記憶無く…

旦那が飲み行くと毎回と言っていいほど家帰ってきてから吐いて記憶無くしてます
暴力とかはないですが飲みすぎないようにと毎回送り出しているのにいつもこうです
離婚したいです、、、

コメント

大人になっても自分のキャパ分からないって、、、
どこかで酔い潰れず帰ってきてから記憶なくしてるだけ良いと思うしかないと思います、そういう飲み方しかできないのかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

26歳にもなってあの飲み方なのでホントむかつきます、、何度言ってもあぁなので。 いつも飲みに出かける時は私が子供連れて実家へ行くのですが今回は子供の習い事があったので普通に帰ったら吐いたものでまみれたトイレと洗面台が目に入りました😇笑

• 1月29日

退会ユーザー

うわ洗面台はだるいですね😅
    旦那さんはもちろんそのあと自分で掃除しますよね??それやらないなら飲み会行かせないですね、、、

• 1月29日
ままり

それは流石に親として、大人として嫌ですね😭
飲まれるなら飲んでくるなって私なら飲み会にも行かせなくなるかもです。。
楽しいのはわかるけど人様に迷惑かけてまで飲む奴が許せないです😭

ミラクル

残骸をみたり処理したりするの本当嫌ですね、、、

コメントをみると、旦那さんはまだ26
歳。飲み方が荒れててもしょうがない、楽しいことにパワー溢れる時期かと思いました。あと数年で落ち着いてくるのではー?と思いました。

m

内容は違いますが、ルールを作ってクリアできないのであれば行かせてないです!
うちの場合お風呂に入らず歯磨きもせずソファーで寝落ちすることが多くそれが私的NGなので、必ずお風呂に入って歯磨きしてベッドで寝るのができないなら行くな、またできなかったら次は行かせないとルールづけてます🙋🏻‍♀️

まー

結婚してからもそんな飲み方しかできないなら、飲み会そもそも行かせないです😅

おちゃ🍵

酒に飲まれる男とは切った方がいいですよ。不幸しか持って帰ってこない。
若いからとか言い訳にならん🔥