コメント
ゆーん
自分は今のところとおして
ないです!(*´^`*)
とおした方が安全が高まる?
みたいなのでとおした方が
安心できるとは思います😊
ぷりちーはーと
安全のために通してました!
-
かな
やっぱり通してたほうがいいんですね☆
- 1月9日
ゆーん
自分は今のところとおして
ないです!(*´^`*)
とおした方が安全が高まる?
みたいなのでとおした方が
安心できるとは思います😊
ぷりちーはーと
安全のために通してました!
かな
やっぱり通してたほうがいいんですね☆
「抱っこ紐」に関する質問
抱っこ紐のおすすめ教えて欲しいです! ・首座り後から使えるでOK ・付け外ししやすい ・重くなってからが楽、肩こりしにくい ・ゆくゆくはヒップシート的な使い方が出来る こんなのをさがしています!
自分の対応が正しいのか分からなくなってきました😇 上の子がプレに行ってるのですが家でも車の中でも駐車場に付いても先生行かないと言うので今日は行かないよ、買い物に行くよと騙して家を出発しました😅 駐車場から歩い…
産前にベビーカーを買うか悩み中です💭 退院時は車になるのでチャイルドシートはもう買わないとなんですが、今アカチャンホンポがおまとめセール中?で、ベビーカーも買ったら割引があるみたいで、、 産後の外出はとりあえ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かな
やっぱり通さないでもできるんですね!(・o・)
YouTubeの動画でおんぶの時しか通す説明がなかったので何でかな?って思ってました!
私は一度使ったのですが、とおしたからか、娘の顔が全然出なくて居心地悪そうでした^^;笑