※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

ひらひら生地のプリーツスカートやシフォンスカートを履いてるママさん!…

ひらひら生地のプリーツスカートやシフォンスカートを履いてるママさん!

そのまま自転車乗ったりしますか?

スカートが後輪に巻き込まれたりしませんか?
何かコツありますか😂?

何回か巻き込まれたことがあってビリビリに破けた経験があります笑

でも履きたい!でも自転車乗らないといけない!
スカート履くことを諦めるしかないですかね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、ヒラヒラプリーツスカート履いてて自転車に絡まりました。😭
絡まりすぎて、ハサミでスカートを切りました😭笑

あれ以来、ヒラヒラスカートは絶対にやめてます!笑

平日は、自転車送迎なのでパンツスタイルにしてます。。

  • まる

    まる

    わたしは駅に行く途中だったので思いっきり引っ張ってビリビリに破け、そのまま電車に乗って通勤しました😂笑
    そうなんですよね、わたしも毎日自転車送迎、土日も公園に行くことが多くなかなか履けず…🥺

    • 1月29日
ママリ

私も巻き込まれたことあります😅
危ないけど履きたい時ありますよね〜💦

見た目はアレだけど、ヒラヒラして余ってる布をお尻の下に挟んで、タイトスカートみたいにして乗ってますよ😂

  • まる

    まる

    我慢してたので最近履きたい欲求が😂😂
    タイトスカートみたいにして乗る😳
    ひらひら落ちてはきませんか🥺?

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    お尻を浮かせなければ大丈夫ですよー!😂

    • 1月29日
  • まる

    まる

    今度やってみます🥹🙏

    • 1月29日