※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

海外の妊娠検査薬で薄い反応あり。同じ経験の方いますか?下腹部痛や体温も気になる。

本日高温期14日目です。

先程、試しに海外の早期妊娠検査薬のラッキーテストを使ってみたら、薄い(肉眼で薄いのがわかりますが、写メだと分からない程度)反応がありました。
下腹部痛は今にも生理が始まりそうな痛みもあります。体温は本日珍しくいつもよりは若干高かったです。

同じ様な反応されて妊娠された方いますか?

コメント

おまめちゃん

めっちゃ薄いですが…

誤反応ですかね?(>_<)

mah♡

あたしは高温期13日目にDAVIDでくっきりでました!
物によって出方が違うので期待度はありますよね!!
14日目なら日本製ので試したら出そうです\(•̀ω•́)/
妊娠してますように♡

はるか

14日目は、まだ何ともいえないところですね。
線ももっとはっきりとでないと難しいところですね。
五日後にもう一度検査されたらどうでしょう?
ついつい早く知りたいから、検査しちゃいますよね(*^_^*)

おまめちゃん

やはり薄いですよね(>_<)
朝一やった時は真っ白で、さっきなんとなーく遊び心でやってみたら線出たのでアレ?って思い質問しちゃいました!笑

もう少し日にち開けてリセットされなければ日本製ので試してみます(๑′ᴗ‵๑)♡

おまめちゃん

くっきり出たんですね♡私も早く濃い反応みたいです(^ω^)

私も以前の妊娠(初期流産になりました)は予定日前にはドゥーテストでがっつり陽性反応でした!

あと数日待ってみてリセットされなければ日本製ので試してみようと思います!♡

ぴー★

中国製の早期妊娠検査薬ですが、予定日の2日程前に検査しこんなかんじでした★

おまめちゃん

おおお!私も徐々に濃くなるといいのですが…

本日体温が36.50℃と高温期ギリギリまで下がってました(>_<)
明日体温上がらなければ化学流産になりそうです。