※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でつわりが始まり、LINEで旦那に伝えたら忙しい返事。イライラが収まらず、心配の言葉がないことに不満。

妊娠初期です
今旦那さんにLINEで
つわりがちょっと始まって気持ち悪い(||´Д`)oって
送ったら、いそがしいって返ってきました😂😂😅

旦那さんは今夜勤で携帯を触れる時は休憩中です😅
夜勤と言っても肉体労働ではないです。

どうしよう、すっごくイライラする😅😅😅😅😅😅

割と私が具合悪いと言ったら
俺もって返してくる人なので
心配の言葉はないだろうとは思ってたのですが

イライラがとにかくおさまりません🥲🥲🥲

コメント

♫

イライラしますねー∩^_^)∩#
大丈夫?だろ!!!笑

つわり辛いですよね…(><)
私も酷かったのでお気持ちお察しします💦
あったかくしてゆっくり休んでくださいね😊🌻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにすっごいイライラしてやばいです・ᴗ・;
    普段ならイラッだけで済むんですけど、今回なんかイライラしすぎて涙出そうです🥲🥲


    ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    • 1月29日
deleted user

いやいや、、人様の旦那様に失礼ですがありえません😑
悪阻辛い時に大丈夫?って一言が大切ですからね😩

はじめてのママリ🔰

わー😂
うちも似たような感じでした。

私もつわり初期ちょっと気持ち悪くて、でも全然大したことなかったんですが関心持って欲しくて気持ち悪いから大丈夫?って言って〜って頼んだんです。
そしたらテレビ見ながら大丈夫?って言われてカチンときて🤦‍♀️

そっから1時間ぐらい説教しました。
そんなんでありがとーってなると思う?もっと関心もってくれ。今妊娠何週でどういう症状かとかそういうの自分で調べたことある?って…
家事とかは私が先に一人暮らししてたからやり方教えたけど、子供は初めてだしお互いゼロからなんだから教えてもらうとかじゃ無いで一緒に進んでいきたいんだけどって。

当日は不機嫌でしたが次の日から驚くほど優しくなりました😂
妊娠初期の今が大事だと思います。
今理解してもらわないとずっと何かと文句言われそうなので、夜勤帰ってきたら首根っこ掴んでお気持ち伝えてください。
理解してもらえることを願ってます。