※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャップ
産婦人科・小児科

性交中に初めて右側のお腹が痛み、その後も痛みが続く。妊婦健診では問題なし。次回も痛かったら病院へ行くか悩んでいます。

性交中に、初めて痛みがありました。
入れて動いている時にお腹の右側が痛くて、あれ?と思いました。
終わってからも、立ったり座ったり、トイレで少しお腹に力を入れると、右側が痛います。
妊婦健診などでは、1つも病気や指摘を受けた事はないです。
また次に性交した時も痛かったら、病院に行ってみようかなと思います。
何せ初めての痛みだったので、何か病気なのかな?と不安になりました😥
その時の体調でも痛くなったりするのでしょうか…。

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

私もある時から痛くなってかなり悩みましたが、検査してもなにも悪い所はなく、結局そのまま10年近く経ちました。
妊娠前まで痛かったです。
もしかしたら質問者さんは病気か何かの可能性があるかもしれませんが、私みたいに何も無いけど痛いパターンもあるみたいです🥲

  • キャップ

    キャップ

    そうなんですね💧
    何も無くて良かったですね😥
    やっぱり心配なら受診した方がいいですね💧

    • 1月29日