※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達は結構してなくて、友達と遊んだり、飲み行ったり、楽しそうでいいな〜って思う時多々あります...😅

友達は結構してなくて、友達と遊んだり、飲み行ったり、楽しそうでいいな〜って思う時多々あります...😅

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚、ですかね😃

独身時代の気まま自由な生活、恋しくなりますよね😂
わかります😂

ママリ

いくつですか?
私は20代お友達と同じでした。私は、たくさん遊びましたが…いつも、早く結婚したいなー、若いお母さん良いなあ、子育てしたいなー、幸せになりたいなあ…なれるかなあ。って思ってましたよ☺️

今しなければならないこと、その中で自分の出来る範囲で楽しいことどんどんしちゃって下さい!

はじめてのママリ🔰

私もそう思う時よくあります😂
息抜きにたまーに娘預けて飲みいったりとかしてます🥺

はじめてのママリ🔰

わかりますよー!
若い時にしかできない遊び方ってありますもんね😭
まわりの人によく「若いうちに子供産んだから育児も他の人より早く終わるんだから思いっきり遊べるよ」って言われますが、おばさんになってからなにして遊ぶんだ…って思います🤫
今の若い遊びがうらやましいんですよね😭

ママリ

私も早く結婚して、そう思って遊びたくなって離婚し、また再婚しましたが、女の人って27ぐらいでみんな結婚して子供産み始めるし、逆に再婚焦りました笑

自由って結構寂しかったりするものです。

無いものねだりですね😂