※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃんmama
ファッション・コスメ

今年春に卒園式、入学式あるのですがどちらも同じ服装はまずいでしょう…

今年春に卒園式、入学式あるのですがどちらも同じ服装はまずいでしょうか?💦
パンツスタイルにしようと思うのですが…。
同じで出たよって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大体の方が同じかなと思いますがお金に余裕あるなら変えてもイイカナト思いますよ

• きーちゃんmama

きーちゃんmama

コメントありがとうございます😊
    お金に余裕はないのでアクセサリー等で調節しようと思いますありがとうございます☺️

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒園式はラインストーンのついたブラウスを着て、入学式はコサージュをつけて行きましたよ。グットアンサーありがとうございます

• 1月28日
  • きーちゃんmama

きーちゃんmama

いえいえ、こちらこそありがとうございました☺️
    明日買いに行くので早めに返事下さってありがとうございます、助かりました🥰

• 1月28日

元保育士です。
同じで全然いいと思います😊
5歳担任で卒園児を送り出し、4月入学したらランドセル姿を見せに保護者と園に来てくれたということを何回か経験しましたが、服装が同じだったなんて思ったことありません💦人のことなんて案外気にしないのかな〜なんて😊
それとも保護者同士なら気になるのかな?
自分が保護者なら保護者がどうかより、こどもがどんなランドセルかや、どんな手提げ鞄かの方が見るかも😄

• きーちゃんmama

きーちゃんmama

コメントありがとうございます☺️
    ですよね、あくまで主役は子供ですもんね!
    助かります、ありがとうございました😊

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

去年子供達の卒園、入学式、入園式ありました。
スーツは上下ネイビーとか黒でも入学式はジャケットだけ明るめに変えると印象が変わっていいですが、ちゃんとしたセレモニーの服なら別にネイビーでも暗めの服でもあまりそこまで気にならなかったですね🤔
ネイビーや黒よりも変な色着てる人の方が悪目立ちすると思います🤣