※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

鹿沼市での産婦人科おすすめは、上都賀病院か大野医院です。

妊娠検査薬で陽性反応が出たので受診したいのですが
鹿沼市でおすすめの産婦人科どこですか?
上都賀病院か大野医院のどちらかで考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは上都賀で出産しました!大野さんのが綺麗で食事もおいしくて無痛分娩など色々充実してますが、高いです😂
上都賀は入院中も先生も助産師さんもみんな本当に優しくて居心地よかったです🥹食事は病院食ですが、わたしはあまり気にしなかったし健康的だなとポジティブに考えればちょうど良かったです👌✨

• C

C

やはり、大野さんはお高いんですね💦
    初めてのことでよくわからないので、診察・出産費用などいくらぐらいか教えていただけますでしょうか。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰り出産で後期からの受診でしたが、診察は血液検査等がなければ受診券使って1000円〜1500円だったと思います⭐️
    分娩予約金は18万でした!
    わたしは普通分娩で部屋にシャワーが付かない個室を利用して5万程戻ってきました🤔

• 1月29日
  • C

C

詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

わたしも上都賀で出産しました。お祝い膳もあったしわたし的にはよかったです✨