※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子供がお腹痛い。便秘かも。明日病院行くべき?

2歳の子供が昨日の夜からお腹が痛いと言います😭
今中耳炎と風邪をひいていて、薬服用中です!
今日はほとんどご飯を食べず、お腹痛いとたまに言って
元気がありません…
2、3日うんちが出てないし、うんちでないというので
便秘かなと思ってますが
あんまりぐったりしてるのですが、明日総合病院連れて行った方がいいでしょうか?😭
月曜日まで様子見て小児科でいいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

浣腸してみるのはどうですか?🥲
娘も一度だけ便秘になった時グズグズでしたが、うんちが出た後は機嫌もよくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かんちょうですか…😭力が強すぎて二人がかりでも抑え込めないんです😭

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝から地域医療センターで浣腸してもらったらよくなりました(笑)

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😭😭😭

    • 1月29日