※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっすー
家族・旦那

ゴルフ好きの人に質問です!4月の旦那の誕生日プレゼントにゴルフ関連の…

ゴルフ好きの人に質問です!

4月の旦那の誕生日プレゼントにゴルフ関連の物をあげようと思っています!
いろいろ貰ってばかりであたしは全くあげていないので予算は5〜6万ぐらいを考えています‼︎
ただゴルフに無知でよくわからないので何がいいかわかりません💦
最近はゴルフクラブ?を入れているバック?が欲しいとはチラッと言っていたんですがおすすめのものはありますか?😅
あとは服の上下とかも考えているんですが、何が人気で何がいいのかわかりません😓💦
何かアドバイスお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

スポーツ関連グッズは完全に個人の好みに依存したものがほとんどなので、外部へリサーチするより、直接的なことは聞かなくても、たまにはちょっとみて見よーよ!となんとなーく店舗に入ったりネットをみて、わかんないなりにうっすーらとでも好みを推理していくのが良いと思います😃

• あっすー

あっすー

返信遅くなりすみません💦
    やっぱり完全に好みですよねぇ😅
    こだわりは強い人なんで😂💦
    ありがとうございます😊

• 2月3日
はじめてのママリ

うちの旦那もゴルフが趣味ですが、好みがあるので高価な物なら特に直接聞いたほうが良いと思います!
サプライズでというならせめて旦那さんの好きなメーカーだけはおさえておくと喜ばれると思います!

• あっすー

あっすー

きっとこだわりも強いですし好みはあると思います😅💦
    とりあえずまた聞いてみます😂

• 2月3日
がーこ

私の場合ですが、ゴルフウェアもゴルフバッグも好きなもの選びたいので出来れば一緒に選びたいなと思います😊
たとえば服やバッグもブランドで揃えている人、バラバラな人、色んな人がいると思うので旦那さんのタイプにもよりますし、ゴルフバッグもプロモデルみたいな重くて大きいものから、ちょっと軽量のものから色々あるのでその好みもありますしね😺
ちなみに、私は主にcallawayで揃えていましたし、主人は主にTitleistで揃えていました☺️
それとなく持ち物を見てみると好きなブランドとか分かるかも知れませんし、サプライズじゃないなら旦那さんに聞いてみても良いかと思います😊

• あっすー

あっすー

そんないろいろ種類あるんですね🤔‼︎
    なおさらやっぱり一緒に選んだ方がいいですね😂‼︎
    ありがとうございます😊

• 2月3日
ママリ

ご主人は好きなゴルフウェアブランドありますか??
私はキャロウェイのキャディーバッグとクラブのセットをプレゼントしたのもあって
それからウェアはキャロウェイで揃えるようになりました☺️
最近はadidasゴルフも買ってます!
服入れるバッグとシューズケースはadidasです!
シンプルなデザインあるので当たり障りない感じに思います!

• あっすー

あっすー

好きなブランドさえもわかりません😂💦
    この前チラッと聞いたんですけどなんせ聞いたことないブランドで全然わからなくて…😅
    adidas、NIKE系は好きなブランドなんで今度一緒に見てみようと思います😂‼︎
    ありがとうございます😊

• 2月3日
あっすー

まとめてすみません‼︎
みなさま返信遅くなりすみません💦
たくさんご意見ありがとうございました🙏✨