※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

カネソンの乳頭保護器、ハードタイプで歯で噛まれて痛い時に効果があるか知りたいです。ピジョンのソフトタイプでは痛みが変わらず😢

カネソンの乳頭保護器、ハードタイプを使ったことのある方に質問したいのですが、歯で噛まれて痛いときにも効果ありますか?ピジョンの乳頭保護器のソフトですと変わらず痛いです😢

コメント

mako

カネソンもピジョンも使ってました!!
私が使ってたのが息子が2ヶ月になるまでだったので、歯が生えてませんでしたが、カネソンはだいぶしっかりした感じです😌

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!カネソン硬そうですが息子さん嫌がりませんでしたか??

• 1月28日
  • mako

mako

最初にカネソンを使ってました!
    私の感覚ですが
    カネソンはピジョンと違って少し硬めで、硬さで言うとピジョンの母乳実感の乳首よりも硬いです🤔
    乳首に密着するような形ではない感じで、吸盤の力で母乳を出す感じな気がします、、
    産後1ヶ月ちょっとで生理が再開し母乳の出が悪くなった時に色々迷子になりピジョン購入して使ってみましたが息子には結局グビグビ飲めるミルクが合っていたようで、、
    結局2ヶ月なる前に完ミになりました🥲

• 1月28日
  • mako

mako

嫌がりましたか?の答えになってなくてすみません、、😫

• 1月28日
  • ぷー

ぷー

いえいえ、ありがとうございます😊
    結構硬いんですね!
    うちは母乳相談室の哺乳瓶だったのですが今は完母で、すでに哺乳瓶拒否っぽいんですが噛まれるのが痛すぎて😭ダメ元で買ってみようかなと思います!

• 1月28日