※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

これから子供たちの行事に着用するフォーマルスーツで悩んでいます💦おし…

これから子供たちの行事に着用するフォーマルスーツで悩んでいます💦

おしゃれに疎くて何がいいのか分かりません😖
151センチしかないので着れる服も限られてきます。少し高いですが低身長さん向けのブランドのプッチージョで買おうと思っています。
皆さんならどちらがいいと思いますか?

直近では保育園の入園式に使うつもりです。もうちょっとカジュアルな方がいいでしょうか?
垢抜けない顔をしているのでベージュの方が似合うとは思うんですが、グレージュの方はトップスをインしたり、出したりできるのでいいなぁと思ってます。ジャケットを脱いでトップスを出すとカジュアルな感じになりますよね。

出来るだけ長く使いたいんですが、七五三や卒園式、授業参観などもこの2つなら使えますか?
ファッショに疎いので笑わずに教えて下さい😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一つの候補です!

はじめてのママリ🔰

トップスをインしないのも可愛いです!

そうくんママ

グレージュのがいいかなーとは思いますが、、
使えても入園式、七五三くらいですね。
授業参観は、みなさん普段着ですよー。仕事抜けてきてスーツって方は多少はいますが、、

卒園式は、明るい色着てる方はいないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    グレージュなら卒園式でも着られますか?ネイビーや黒の方が着られる場面が多いでしょうか?

• 1月28日
  • そうくんママ

そうくんママ

卒園式は、みなさんネイビーとから黒ですね。
    グレージュだと浮きます、、

• 1月28日