※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
妊娠・出産

36週3日の妊婦検診で、子宮口が開いておらず、降りてくる兆候もないです。予定日より早く出したいので、効果的な方法があれば教えてください。

質問でーす!!!!!

ベビが大きすぎるみたいです(´・_・`)
予定日より早く出したいんですけど
なにかいい方法ありますか?😭😭
これが効いたと思うとかあったら教えて下さい😭😭😭

ちなみに、今日36w3dで検診で
子宮口も開いてない、降りてきてもなさそうとのことです😭😭

コメント

ぴー★

とにかく動きまくる事だと思います(xдx;)私も早く産みたくて散歩を良くしてましたが、5日早く産まれました★ラミセルとバルーンもしました∩^ω^∩

かなう

こんばんは。
出来る限り運動する事です。

毎日早く出ておいでと
話しかける

スクワット50回
階段上り下り50回
散歩30分〜1時間

ジンクスを試す
オロナミンCを飲む
焼肉食べる
満月を見て月光浴し願う

とりあえず身体を動かしましょう。
無理なくです。
赤ちゃんのタイミング次第ですが、私は生まれる日の前にスクワット100回階段上り下り100回し、夜中に破水しました。

yuoumama

私は家の掃除です!!

病院の先生に早く出したいなら
張ってる時に掃除、ウォーキング!とよく言われました。

なのでとりあえず歩きまくって
掃除は隅々までしました…>_<…
よく言われる雑巾掛け!です!

とにかく運動ですね!

まおみん

私も大きいと言われてビビって、早く産まれてーと思い、散歩やスクワットやマタニティービクス行ったりしました
でも、子宮口開いてこなくて、結果予定日ぴったりに産まれました内診グリグリのあとからおしるしきて、そこから陣痛につながりました
3465gの赤ちゃん産まれました
お腹にいるときは3700gと言われてたので実際のほうが小さかったですね
赤ちゃんが大きいメリットはおっぱいの吸い付きがよく、その為、お腹いっぱいになり良く眠ることです。
赤ちゃんのタイミングで産まれてくるのかなと思います
出産頑張って下さいね🎵

れれれ

ありがとうございます!!

動き回ります!!!
頑張ります!

それでも開いてこなかったら
べびのタイミングまで待ちますね笑

れれれ

こんばんは!!

できる限り動きます笑

れれれ

ありがとうございます!
スクワット50回????(°_°)

私10回で限界ですww体力がないんですかね…階段は行けます!頑張ります!笑

れれれ

ありがとうございます!
お腹張ってる時に続けていいんですか???(°_°)

お腹張ったらいつもやめちゃいます(°_°)

れれれ

べびのタイミングまで、待ったほうがいいんですかね(´・_・`)

大きすぎて帝王切開になったりしたら気持ちが、ついていけるのか不安です(´・_・`)

頑張って動きます笑

yuoumama

もう36w3dなら大丈夫だと思いますよ(^^)
私が通ってた病院の先生は張ってる時に!って言ってましたが
いざしてみると怖くて張ってる時に休んでました^^;
でもそのうち意識してたら張ってる時に動きまくって40wで産まれました✴︎✴︎♩

れれれ

やってみます!!!
って言って自分も張ってる時にいざやろうとすると怖くてできないかもです笑

テレホン

ラズベリーリーフティーを飲み、スクワット、散歩、階段のぼりおり、ぞうきんがけですかね!

ブンブン♪

以心伝心の言葉が有りますが、実際の予定日ぴったりに産まれる様……実際、私の場合は帝王切開が決まっているのですが……次女の時の事でしたが、陣痛が来てしまった様で……(トイレに入った時に出血有って……母親に聞いたら陣痛きたんじゃない?)と……けど、私自身が周りの妊婦さんと比べたら……、我慢強いと太鼓判を推される程……。因みに、長女の時は全身麻酔での出産で有ったため翌日の午後位になって初めて家族の者と会話出来る状況でしたから。

ブンブン♪

以心伝心の言葉が有りますが、実際の予定日ぴったりに産まれる様……実際、私の場合は帝王切開が決まっているのですが……次女の時の事でしたが、陣痛が来てしまった様で……(トイレに入った時に出血有って……母親に聞いたら陣痛きたんじゃない?)と……けど、私自身が周りの妊婦さんと比べたら……、我慢強いと太鼓判を推される程……。因みに、長女の時は全身麻酔での出産で有ったため翌日の午後位になって初めて家族の者と会話出来る状況でしたから。