※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいぽぽちゃん
妊娠・出産

16wの妊婦で膣の入口付近に鈍い痛みがあります。検診はまだ2週間先で同様の経験の方いますか?

妊娠16wです。膣の中の入口付近が鈍い痛みがあります。ジンジンとゆうか圧迫されているような、痛みは弱く我慢できるし動くと少し気になる程度です。検診はまだ2週間先で、、
同じような症状経験されたかたいらっしゃいますか?

コメント

acha-co

初めてコメントを返すのでいろいろ間違ってたらすみません…
私は妊娠中同じ症状を経験したことはありませんがカンジダになった時に痒みを通り越して痛みでジンジンした事はありました…
検診が先でも気になるのなら病院に行くべきかと思います‼️何かあってからでは遅いので!

なぽり

私もそのくらいの時期にジンジンしました。私は外側やしと、気にせず過ごしてましたが、その時はちょこちょこなったような?

検診とかその後行っても順調ですよー。しか言われてないです。今はもう全く痛くならないです。

でも、心配なら病院に電話して聞いてみてもいいかもです。

ちいぽぽちゃん

コメントありがとございます!なぽりさんもあったんですね!お腹が大きくなってるからかな?
朝からは痛みないです。痒みはおりものに変化はないので、少し様子みて、続くようなら病院に相談します!