※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が39.8度の発熱で、解熱剤の使い方が難しい。熱が高いと心配だけど、ウイルスと戦っている証拠。解熱剤を無理に使わなくてもいいですか?

娘が発熱💦

39.8💦ご飯も食べたし水分もとれてるし。
きつそうではあるけど、無理に解熱剤使わなくてもいいですよね😰

何度経験しても解熱剤の使い方が難しい💦
眠れない、食事水分がとれない時に使えばいいよと病院では言われたけど、熱が高いと心配になる💦

でもウイルスとたたかってる証拠ですもんね。

コメント

ぴーちゃん

寝てるなら使わなくて良いと思います!
うちは解熱剤はほぼ使ったことありません😅

ジャンジャン🐻

うちもほぼ使ったことないです😅使っても痙攣予防できないし💦
夜中に寝つきが悪いなと思ったら使ってあげたらいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

寝てるなら大丈夫ですよー!
うちの子はまだ使ったことないです☺️
40度近くなっても寝られるタイプみたいなので💡

まひろ

息子もまだ使ったことないです💦今もインフルのせいで40度7分とお熱でてますが普通に水分とるしトイレも行くし食欲もあったしまだ寒いとか言って冷やすのも嫌がってます😰💦ぐったりしてないので使ってないです💦

ただまもなく41度になりそうで熱性痙攣でたら!、とか思うと怖いので今夜も徹夜です😇💦