※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳女の子への誕生日プレゼントについて、3~5歳向けの鉄板おもちゃを教えてください。既に持っているものはリストにあります。りかちゃんは3歳にファーストりかちゃんを選ばせたいと考えています。

女の子の鉄板おもちゃは何ですか^ ^?♪
2歳女の子に誕生日プレゼントを買ってあげたいのですが
今後の参考に3、4、5歳くらいの子の遊ぶものでも大丈夫なのでみなさんの鉄板おもちゃを教えてください♪

既に持っていたり購入予定のものは
よくばりボックス、おままごとセット、キッチン、メルちゃん、レゴ、マグフォーマー、お医者さんセット、シルバニア、はじめてずかん1000、ピアノ絵本、ストライダー、ジャングルジム、あんぱんまんカー、積み木です!
りかちゃんは3歳にファーストりかちゃんを本人に選ばせてあげたいなと考えてます(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃでは無いですがプリンセスのドレスはよく来てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドレス良いですね✨私も小さい頃大好きなプレゼントでした🎁
    ありがとうございます😊

• 1月28日
カリメロ

トランポリンあげました☺️
室内でも結構体使えるので買ってよかったと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トランポリン体使えていいですね✨娘も体動かすのが大好きです🏃‍♀️
    ありがとうございます😊

• 1月28日

娘は大きいホワイトボードです☺️
オモチャとしてのイメージは難しいかもしれません。

マグフォーマーを立体的にくっつけたり、ペンでお絵描きしたり…
使うマグネットをデコレーションして作ったり。
2歳から愛用していて、今も現役で毎日使っています。

ホワイトボードのおかげで、文字・数字・英語などなど、遊びながら習得もできて一石二鳥(いや、もっと?)な一推しアイテムです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイトボード色々な事ができて本当一石何鳥もありますね✨
    知育要素もあって遊びに広がりが出そうです😳
    ありがとうございます😊

• 1月28日