※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco♡mama
妊娠・出産

赤ちゃんのエコー検査でパパ似の顔を見せられました。生まれた後の顔立ちは違うのでしょうか?お子様のエコーと生まれ後の写真を比較できる物を見せてください。ありがとうございます。

赤ちゃんの顔立ちについて!
いつもお世話になっております!!

この間のエコー検診でパパ似のお顔を見せてくれました♡
その顔立ちは、現在の旦那に似ていて
旦那が赤ちゃんの頃の写真とはまた違っています。もしかして、新生児でこんなに濃ゆい顔で生まれてくるのか!?と、今から爆笑しております。

ですが、実際にエコーと生まれてからの顔立ちって違いますよね?
もしよろしければ、みなさんの可愛いお子様のエコーと生まれてからの写真を比較できる物を見せていただけませんか?

コメント

ともみ(・д・)

こんばんわ⭐
見づらいかもしれませんが💦

エコーでは母から宇宙人とか言われてました笑💦産まれてきたら天使ですね笑(〃・ω・〃)
エコーと似てるような、そうでもないような…笑💡今は部分部分で、私と旦那が散らばってます(*^_^*)

ともみ(・д・)

↑4Dが数回してもらえる産院でした💡

こなたん

33wのときの4Dエコーです。

こなたん

生まれて2日目ですヾ(。・ω・。) 

ELLY

うちはこんな感じです^^
エコーから旦那さん似かなって思ってましたが、生まれてきてからもやっぱり旦那さん似です(*´°`*)

Coco♡mama

可愛いお写真付きのコメントありがとうございます♡
右の上下は同じ角度からなのでわかりやすい!!
そのまんま♡
私も早く赤ちゃんに会いたいな♪

Coco♡mama

可愛いお写真付きのコメントありがとうございます♡
うわぁー!鼻の形綺麗ですね!
ほぼ同じに見えます(*´ω`*)

早く赤ちゃんに
会いたくなっちゃいました♪

Coco♡mama

可愛いお写真付きのコメントありがとうございます♡
それにしても可愛らしい(*´`)
髪の毛茶色ですか?ハーフちゃん?
左の上下を見ると、そのまんまですね!
お口が可愛い♪

ELLY

なぜか髪の毛少し茶色いんですよね(笑)
パパママともに地毛は黒いのに(´・∀・`)
旦那さんがハーフみたいな顔の日本人です♡笑
なので娘も純日本人です(笑)
やっぱり左の上下似てますよね(*´°`*)
Coco♡mamaさん、赤ちゃん生まれてくるの楽しみですね💓
どんなお顔なのかな〜♩って^^

つぅ✳︎

お腹の中の時は、鼻が高い♡と言われてたので、私似だ♡と喜んでいたら(笑)産まれたら、鼻以外全て旦那似でした(笑)