コメント
ちゃんちー
ある程度は見守りますが、手が出るような喧嘩は止めます。
うちは自分側の甥っ子姪っ子は、7歳、5歳、3歳なので喧嘩は落ち着いてきてます!手が出るような喧嘩は1.2歳代で終わりました!
下の子がまだ手が出るのでその都度止めてます😌
いとこだし、私なら自分の子も姪や甥も手が出たら注意します。
ちゃんちー
ある程度は見守りますが、手が出るような喧嘩は止めます。
うちは自分側の甥っ子姪っ子は、7歳、5歳、3歳なので喧嘩は落ち着いてきてます!手が出るような喧嘩は1.2歳代で終わりました!
下の子がまだ手が出るのでその都度止めてます😌
いとこだし、私なら自分の子も姪や甥も手が出たら注意します。
「おもちゃ」に関する質問
小規模園から今年の春に公立保育園に転園してきた4歳男の子です。3歳児クラスです。 今の園になってから、なにか嫌なことがあるとママ嫌い!パパ嫌い!と嫌いと言うようになりました。 嫌いと言われると悲しいよなどとそ…
大宮の鉄道博物館って、電車系かなり好きじゃないとハマりませんか? 娘が3歳半で、乗り物系はまあ興味ないことはなく、遊び場などに電車と線路のおもちゃとかあれば遊んだりはしてますが… 家には電車系はないですし、名…
洗えないおもちゃについて 2ヶ月前に画像のおもちゃを買ったのですが、 今だに一度も洗ってません。 生後6ヶ月の子供がぺろぺろ舐めまわしているのですが、 手洗いのみ可って書いてあり、中のシャカシャカのプラスチ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🐰🐰🐰
コメントありがとうございます🥺
わたしも注意はその都度してるのですが、
姪っ子たちには親からの注意がないので
なんだかなあと言う気持ちで🤣💦