※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先週、寝ている時一歳の子供に、眼球をスマホで思い切り叩かれました🥲あ…

先週、寝ている時一歳の子供に、眼球をスマホで思い切り叩かれました🥲

あまりのジャストヒットにボロボロ涙は出たのですが、充血せず特に違和感もなかったのでそのままにしておいたのですが、今になって違和感が出てきました🥲

ずーっとスマホを見続けて疲れて目が変だな…となるような感じの違和感がなんとなくあります。
ピルを飲んでるのですが、もしかしてそれのダメな症状かな?!と思ったのですが、物が二重に見えるとかではなく、よく考えれば目を打ったなと思い…

行ける時に眼科に行こうと思うのですが、眼科に行って治るものでしょうか?😂
こういう人いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

遠い昔2歳なったくらいの弟が3キロのダンベルを寝てる父の顔に落としたことを思い出しました🤣

病院には行ってなかったと思います🤣

心配なら一応見てもらったほうがいいと思いますよ!
目、大事です🤣