※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコ
お出かけ

ディズニーランドでチョコ味のチュロスはどこで買えますか?お昼ご飯にオススメのテイクアウトメニューが買えるお店はどこですか?ポップコーンは何味がおすすめですか?

*ディズニーランドのフード*

★チョコ味のチュロスは、どこで買えますか?
★お昼ご飯にオススメのテイクアウトメニューが買えるお店はどこですか?
★ポップコーンは、何味推しですか?

コメント

ひろ♡ゆい

チョコ味のチュロスはクリスマス期間のみの限定販売です!
今はシナモン、きなこ、アップルシナモンのみです🙌
テイクアウト系で個人的にオススメなのは、キャンプウッドチャックかリフレッシュメントコーナー、ヒューイドゥーイルーイです。
ポップコーンは、ビッグポップのクッキークリーム推しです!
あとは今は売ってませんが、ディズニーのポップコーンで一番ダントツで好きなのがコーンポタージュ味です❤️

• マコ

マコ

チョコ味のチュロスは限定だったんですね?!😭
    それが知れて良かったです!
    コンポタ味のポップコーン、食べてみたかったです😆
    テイクアウトフードも色々とありそうですね✨
    ありがとうございました!😊💕

• 1月28日
まーもーめー

★チョコチュロスは最初のコメント書いてる方の通りクリスマスで終了してしまいました。
美女と野獣の所にあるアップルキャラメル味のチュロスが美味しいですよ♡

★ガストンのレストランのパンがとっても美味しいです♡ボリュームたっぷりです!
ピーターパンのところにピザのお店があるのですが、ベーコンとパイナップルのピザが美味しいです♡パレードルートから近いので待ちながら食べます。

★シーのガーリックシュリンプが1番好きなのですが、ランドだと塩…です。
普通すぎてすみません😂

• マコ

マコ

アップルキャラメル味、ぜひ食べてみます!✨

でもポップコーンの定番といえば、やっぱり塩ですよね!👍🏻

パンもピザもチェックしてみます!🍕
    ありがとうございました♡😊

• 1月28日