※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の実家が足の踏み場のないほど散らかっています。ゴミではないのです…

夫の実家が足の踏み場のないほど散らかっています。

ゴミではないのですが…💦

全部屋、物で溢れていて、一人通るのがやっと💦
家族4人で行ってもテーブル囲んで座るなんてできなくて、空いているスペースに小さくなって座るのがやっとです💦
物が積み上がっていてカーテンの開閉もできないほどです💦

義母は何か病気なのでしょうか?

産前産後の半年ほど私の家で過ごしてもらったことがあるのですが、規則正しく生活して、近所の掃除もしたり、自転車でどこまででも行ってすごくマメなイメージです。

強いて言えば、お料理はあまり得意ではないんだなという印象です。

夫はそんな義母を見て育って、義母のようにはなりたくないと片付け上手ですし少々潔癖気味です。

コメント

いとこが結婚してから頑張っても料理と家の片付けできなく足の踏み場もないぐらいで悩んでました。病院行ったところ大人のADHDと診断されたと言ってました。もしかしたらADHDなどの傾向があるのかな?と思いました😰