※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

骨盤ベルトについてのおすすめや感想を教えてください。

おすすめの骨盤ベルト教えてください🙇‍♀️

尾てい骨?が痛むので先生に相談したところ、骨盤ベルトを勧めていただきました。(トコちゃんベルト)
他にも色々なメーカーがあると思うので、皆さんの実際に使ってみた感想をお聞きして、なにが良いのか知りたいなと思ってます!

トコちゃんベルト、犬印、Pigeonなどなど、、、
メリット、デメリットなど教えていただけると幸いです(* . .)⁾⁾

コメント

てるてる坊主

トコちゃんベルトがずっといいと聞いていましたが、値段的に手が出ず諦めていたのですが、、、
先日ついに買ってもらいまして…🥺
めっちゃしっかり抑えられて最高です❤︎

ちなみに寝返り打つのも悲鳴あげるくらい恥骨が痛いんですが、それすらマシになって感激してたところです🙌笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    私も値段で躊躇してる部分あります...(笑)

ほとんど立って仕事しているのでズレが気になるのですが、どうでしょうか??

• 1月28日
  • てるてる坊主

てるてる坊主

産前産後どちらでも使えることを考えたら効果もあるのでもっと早く買えばよかったなーと思いました🙌笑

立ったり座ったりが激しいとズレやすいですが、お散歩したりしてる分には楽ちんです😊

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

サイズによって値段違うのも痛いです💦(笑)

なるほど!
    詳しくありがとうございます😊参考にさせていただきます💓

• 1月28日
ツー

トコちゃんベルト最強だと思います🙆
pigeon、犬印の腹帯とかも上の子の時に試しましたが骨盤支えられてる感が段違いです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    参考にさせていただきます(*˙˘˙*)

• 1月28日