※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

去年の12月に家族全員がコロナにかかり、その後子供がノロと溶連菌に感染。さらに私がインフルにかかり、現在は家族全員が熱を出している状況。医療費や生活費の負担が大きく、精神的にも参っている。貯金を頑張ろうとしていたが、困難に直面し心が折れそうです。共感や励ましの言葉をいただけませんか。

相談じゃなくてすみません🙇‍♀️

去年の12月に医療関係の仕事の私発症で一家コロナ全滅。
やっと治ったと思ったら年始早々子供がノロと溶連菌をダブルで感染しそれでまた一家全滅…。
それがまだ完治せぬまままた私インフル感染
現在発熱4日目です。
まだ子供たちと主人は熱出てないけど時間の問題だと思います。
もう最近では体調が良い日の方が少なく精神的にも参っているし、また家族でインフル罹ったら仕事行けないから給料が減って生活できる気がしません。。。
今月は救急にも受診したり大人も病院にかかったので医療費もかかってるし、体調不良でまともにご飯が作れず食費も結構かかってるし、みんな家にいる+暖房つけっぱなしだから光熱費の請求恐怖だし、、、

仕方がないと分かってはいつつ今年は貯金頑張るぞ!と気合を入れていたのに出鼻を挫かれ心が折れそうです

誰かあたたかいコメント、共感コメントいただけませんか。。😭

コメント

双子妊婦🐶

おぉぉ、、、それはお辛いですね...
体もしんどいのに出費もあった精神的にしんどいだろうなと思います。。。
気合を入れていた矢先の出来事は余計に気持ち的にも滅入りますね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁああ😭
    ありがとうございます。。
    共感いただいて嬉しいです🥹
    今年上の子が年少で無償化になるからこれで少しは子どもたちの貯金を増やせる!と思ってたのに思うように行かずで泣きそうでした。。

• 1月28日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

うんうん、意気込んでいた分の反動が半端無いですよね...かといってやる気喪失したところで、時は流れるし...

一回泣いておきましょ
    怒りのぶつけようがないですが嘆くのが一番。
    バカやろーと。。

• 1月28日