※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
その他の疑問

お子さんがヘルパンギーナになった事ある方に質問です。熱は何日ぐらい…

お子さんがヘルパンギーナになった事ある方に質問です。
熱は何日ぐらい続きましたか😓

冬なのにヘルパンギーナ中です💦
解熱飲ませる程でもない熱が、今日で4日目。
そろそろ安定しますかね。。😫

もう2年生なので、そこまで心配とかでもないのですが久しぶりの風邪というか感染症で
ヘルパンギーナってこんなに長引くもんなのかー💦ってなってます。

口内炎も酷く、食事も全然食べれないので少量ずつお粥。豆腐(笑)。リンゴジュース。プリン。好きなお菓子。くらいしか食べてません。
でも本人はお腹すいた何か食べたいでも痛いから食べれない😭😭😭

食べ物は、やっぱ柔らかく煮た煮物とか、おかゆ、うどんくらいですかね😓

コメント

ままり

上の子の時に10日くらいは続いてました😷上がったり下がったりも含めてです💦

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ありがとうございます💦
    上がったり下がったり、まさにソレです。夜だから上がるとか、そういうのでもなく急に上がったりしてます。
    しかも6歳臼歯が生えてきててただでさえ痛がってたのに、そこに口内炎できてて😫
    一週間、、けっこう長引くんですね。困りました😭

• 1月28日
赤ピク推し♡

2日くらいでした。
痛いのが辛そうで、可哀想でしたが、食事は意地でも食べた息子です。

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

意地でも食べてた😅!!
    すごいですね😂
    うちは全然食べれなくて見ててかわいそうです😭
    今もまた熱上がってきてて38.5です。平熱のときもあるから、解熱剤飲ませるタイミング難しいです。

• 1月28日