※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ドゥーテストが薄くなった原因は、尿の濃さや飲んだ水の量、尿を溜めた時間に関係があるか気になります。化学流産の可能性も考えられます。

ドゥーテストが薄くなってしまったのですが、
尿の濃さは関係ありますか?
少し前にお水を多めに飲んでしまいました。
お水を多めに飲んで、1時間ほども溜めてない尿でしました。
それとも化学流産でしょうか...
上がBT10の2時間ほど溜めた尿
下がBT11の1時間も溜めてない尿です。

明らかに薄くなってますよね、

コメント

ちゃ

じゅーぶん陽性反応出てますし、濃いから流産しない訳でもないですし、、大丈夫ですよ!

tanon

これだけ線が出てたら大丈夫です!濃さなんて誤差です😄
もう頻繁に検査しなくても受診する前日にもう一度検査するくらいで十分かと思います😊

a.i

私もBT9の時に前日より薄くなり心配してましたがその日の尿次第ですよ😊しっかり逆転してるので✨

はじめてのママリ🔰

検査薬の濃さは関係ないですよ!
濃くても流産するし薄くても出産出来ることもありました🙂👍