※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

4歳の娘が鼻水すすり始めました。風邪か心配です。風邪が心配で、先月は胃腸炎になったばかり。他のお子さんは風邪の初まりはどうでしょうか?

4歳の娘、お昼過ぎから鼻水すすりだしました。。風邪???
鼻水だけでおさまればいいんですが、風邪引くと咳やら熱だして長引きます🥲可哀想だけど勘弁してほしいです。。今月頭に胃腸炎なったばかりだし、、みなさんのお子さんは風邪の初まりってどういう感じですか?

コメント

ユキ

うちは大体、喉からです。

あと、お腹から。胃腸炎までは行かなくても、お腹が緩くなった時点で市販の整腸剤を飲ませて様子見てます。

くろーばー

うちも大体鼻水から始まります。
何なら、一昨年の年末から、ずーっとひき続けてます。
小児科もずーっと通ってて、何種類か抗生剤試したり、耳鼻科も行ったりしてますが、鼻水はマシになっても痰絡みの咳が治らず…
昨日からまた鼻水すすりだしました😱
本当に勘弁して…って私も思ってます💦
上の子は年一回くらいしか風邪ひかないようになったので、早く成長してーって思ってます。
下のお子さんも小さいですし、悪化しないと良いですね💦

はじめてのママリ🔰

3歳娘も鼻水たれ始めました💦
うちは咳か鼻水から始まり最終的には熱出します😱
そして上の兄にも移るという悪循環です😣
インフルも流行っているので覚悟決めます😂笑