※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

子どもチャレンジタブレット実質無料キャンペーンについて、契約者の体験談を教えてください。

子どもチャレンジ タブレット実質無料キャンペーンについて
今日この内容の電話がかかってきました。
すごく飽きっぽい息子なので、一ヶ月で解約しても大丈夫というこのキャンペーンはありがたいのですが、本当にこんな都合のいい話があるのかな…と思いまして😅
実際に契約された方、体験談があれば教えて下さい🙇‍♀

コメント

咲や

もしかしたら一ヶ月で解約する場合、タブレット返却かもしれませんね
小1息子が4月からやっていて、年長の早期予約キャンペーンで申し込んで一年サポートをつけました
タッチペンが反応しなくなったので電話したら、一年サポート切れたから3,000円位で購入と言われました😱
タブレットも壊れたら購入だそうで
それなら3月で解約でいいやと思ってダイソーで買ったタッチペン使ったら反応しました😂

• ゆん

ゆん

そうなんですね〜🤔
    参考になりました😌
    回答ありがとうございました🙇‍♀✨

• 1月28日
ママリ

私も全く同じ質問を投稿しようかと思ってました😂
先週電話がかかってきました。

タブレットも返却不要のようですし、同じく都合のよい話で不安になってます。
結局申し込みましたか??

• ゆん

ゆん

旦那に相談したら、そんないい話ないんじゃないと言われ、結局申し込みませんでした😅

• 2月4日