※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

2月19日日曜日にディズニーランドへ行く予定です。混雑が心配で、アトラクションや飲食店の混雑具合、子供向けの乗り物について教えてください。

2月19日日曜日にディズニーランドへ行こうと思っています😊
昔は2月は閑散期だったけど、いまは閑散期はなく、さらに日曜日なので混雑予想では結構混雑するとかいてありました💦
昔はアトラクションに2時間並ぶとか良くあったんですが、今もこんざつしていたら人気のアトラクションはそのくらい並ぶんでしょうか?
ご飯屋さんとかも予約してないんですけど、大丈夫ですかね😭?
3歳の娘と家族3人で行くので、乗り物は子供向けのものしか乗れないと思うのですが、、
詳しい方教えてください!

コメント

ミク

そこまで詳しくはないですがその週に行きます!
確実に座って食べたいならレストランの予約は必須ですね!
今から予約できるかわからないのでキャンセル待ちかなって思います。

まーもーめー

2月は以前から意外と混みます💦
学生が多いです!冬でも元気ですもんね笑

アトラクションは今は美女と野獣が1番人気で混雑期の朝イチは2時間以上待ちもザラです。
それ以外のアトラクは以前に比べたら落ち着いてますよ〜!
小さい子も乗れるものは混んでも25分〜40分位なので、アプリで待ち時間見ながら落ち着いたタイミングで行けば大丈夫です◎

レストランは予約できたほうがスムーズですが、予約対応してないお店もたくさんあるのでお昼は11:00まで夕方は17:00までには余裕もって入ると食事難民になりません。

待ち時間を見れるサイトがあるので、行きたい曜日や天気が同じ日を参考にするとイメージつかみやすいです(⁠^⁠^⁠)

まま

あと右手の返信ですみません💦
子供が乗るアトラクションはそんなにならばないとのことで安心しました😊
ご飯も時間帯をずらして待たずに食事できるように工夫したいと思い😊
ありがとうございました☺️