※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんくま
家族・旦那

この間、旦那の浮気が発覚しました。妊娠中も出産後もずーっと怪しいと…

長文失礼します。

この間、旦那の浮気が発覚しました。
妊娠中も出産後もずーっと怪しいと思っていて、どうしても我慢できず、携帯を見てしまいました。
相手は職場の同僚でした。
妊娠中何度も何度も話しに出てきた人である時を境に一切話しに出てこなくなったので、おかしいなと思っていたら案の定その人でした。
怪しいと思ったのは話しに出てこなくなっただけでなく、誕生日にプレゼントを渡していたことも原因でした。それも私に買いに行かせて。
その人とは1度デートして手を繋いだだけと言っていましたが、連絡をとっている様子では「家でDVD見ながらゴロゴロしたい」などという話しもしていました。
そのデートも私が公開する前から行きたがっていた「君の名は」を観に行っていました。映画もずーっとお互いに観たいと言っていたのにいきなり自分はネタバレしたからDVD買えばいいと言い出しおかしいと思っていたらやっぱり観に行っていました。それも浮気相手と。しかも、最寄り駅まで遠回りして迎えに行っていたり。私にはそんなことしてくれたことないのに。
旦那は絶対にえっちしてないと言い張っていますが、していると思います。
嫌なことは、はっきり認めないこととその女には「好き」だの「会えなくて寂しい」などと言っていたことです。
私には何にも言わなくなり、毎日仕事が忙しいからと文句も言えないで家事に育児に頑張ってきたのに裏切られたのが許せません。しかも、同居なのによく裏切れたものだと信じられません。
私はあんなに観たかった「君の名は」がテレビに出てくるだけで嫌悪感をいだいてしまい、観たいとも思えなくなってしまいました。
いまはとりあえず子供も小さいし許すことにしましたが納得はできていません。
どうしたらモヤモヤがはれるのかと考えています。
とりあえず吐き出す場が欲しくてこちらに書かせていただきました。

コメント

みるく

あり得ないですね。妊娠中に浮気する男が1番許せません。自分の子をお腹の中で大事に育ててもらってる間に自分だけいい思いをして、生まれてきたら、なんもしてない顔して父親ヅラとか。。
エッチしてるかしてないか以前に、妻以外の人と映画見たりとか本当にあり得ません。。
義両親に伝えてはどうでしょう?証拠はきっちり集めた方がいいですよ!!
そして相手の女から慰謝料とりましょう!

• ぺんくま

ぺんくま

もう義両親にはその場で報告済みです。
    やりとり見た瞬間に電話したんですが出ずって感じです。
    ほんと信じられません。
    その女は離婚していて子供もいないのに母乳のこととか聞いていたりとほんとに嫌になります。
    私は母乳がでなくてミルクで育てていてかなり気にしていることなのに。

• 1月9日
N

相手の方も許せませんね。
既婚者だと知っているんですか?

• ぺんくま

ぺんくま

知っていますが、年末に旦那が「別れることになりました」と送っていました。
    そんな話し一切してないのに。

• 1月9日
.kase( ¨̮⋆)

私なら両親に伝えてて取れるだけ慰謝料もらって離婚しますね。
そんな旦那ありえない…

• ぺんくま

ぺんくま

慰謝料もらって済めば楽ですが、これからも苦しませてやろうって気持ちが強くて。
    それにその女と結婚とか他の女と結婚されて幸せになられたら癪なので。

• 1月9日
Muuたろ

許さなくていいとおもいます。
てか、実際許せなくないですか?
わたし、浮気されたの少しまえに
わかりましたが、許してません!
ただ、今妊娠中だし別れれない
から保留にしてます。
上の子の子供名義で貯金をしてて
今まだ20万ぐらいですが、
増やしていって
離婚となったらその貯金で
自立できるように離活はいつも
頭のすみにおいて生活してます。

一度あることは2度ある。

うちの旦那も今はおとなしくしてますが、絶対またすると思ってます。

ほんとに、男の人って勝手ですよね💔

• ぺんくま

ぺんくま

ほんと勝手ですよ。
    子供のことなんて考えてくれてませんし。
    それに今まで幸せと感じたこともないって言われてショックでした。

いまは仕事もしてないので、自立できるようになったら考えてみます。
    子供が路頭に迷うことはさせたくないので。

• 1月9日
yu

旦那さんのことを許すのはいいとして
相手の女性ときちんと
お話してはいかがですか??
結婚してる男性と分かって
デートをしていたわけですよね??
また同じことをされても困るので
そこはきちんと相手に自分の存在を
明確にして、もし不貞の証拠があれば
慰謝料を請求することもできるんだよ?
てことも伝えた方がいいと思います。
独身の男と遊んでいるのとは
ワケが違うんだ、ということが分かれば
賢明な女性なら離れてくれると思います。
同僚なら会社に言うのが一番ですが
旦那さんと離婚しないのであれは
会社に言ってしまってクビになっても
困りますしねー(;´Д`)
とりあえず、相手の女性と話すのと、
旦那の親には話しますね(´・ω・`)

• ぺんくま

ぺんくま

相手の女に電話しろと言ったのですが、一向に連絡してくれないので、おそらくほんとにやることはやってると思われます。
    相手とは話しをすることにします。

• 1月9日
m-t

あらら。
問い詰めるの早すぎちゃいましたね。
不定行為の確証がないと慰謝料請求は難しいので法的には何もできないかなぁ…。

この機会にGPSの設定や帰りますコールをさせたり逆らえない状態にするのが良いですよ~。

ちなみに義父母は何て言ってるんですか?

• ぺんくま

ぺんくま

もともと離婚することは考えていませんでした。
    どちらかと言えば、同居で肩身の狭い思いなので堂々とする機会になりました。
    義母は「ごめんね」と謝っていましたが、どの程度思っているのかは不明です。

帰りますコールは結婚してから毎日あります。
    GPSも考えてみます。

• 1月9日
  • m-t

m-t

離婚しなくても少額の不貞行為があれば慰謝料はとれますよ。
    それに簡単に離婚なんかしてやる必要なんてないですよね。

もし本気でやるつもりなら会社にいくのはどうですか?
    『○○の妻です。
    お仕事中大変失礼ですが○○(浮気相手)さんはいらっしゃいますか?個人的にお話しないといけないことがありまして』と。
    それだけで何が起こったのか社内ではわかります。
    そして周りが二人をそういう目で見るので、やっと二人が嫌な思いをするでしょう。

今のままだと嫌な思いをしたのは奥さんだけになりますよね。

• 1月9日
  • ぺんくま

ぺんくま

そこまでやってやりたいですが、なかなか厳しい状況ですね。
    でも、相手の女にはムカつきますのでいつか復讐するつもりです。

• 1月9日
  • m-t

m-t

このまま流すとなめられるので
    必ず痛い目に合わせましょう。

• 1月9日
  • ぺんくま

ぺんくま

必ず痛い目みせてやります。

• 1月9日
☆マミチャマ☆

大丈夫ですか?
妊娠・産後で大変な時に、ぺんくまさんの身心の体調が心配です(>_<)
プレゼントを買わされたことも、映画の件も、腹が立って仕方ないです!!一生許せるものではないと思います!
私の父もそんな感じで浮気歴があり、母は離婚しませんでしたが、いまだに何かあれば父に嫌みを言っています。最初は、子供の前で嫌だな~という思いもありましたが、自分が妊娠・出産して、父は何言われても仕方ない!と、思うようになりました。むしろ、自由気ままな父の老後を看ることすら嫌です(-_-)
子どもは、絶対にお母さんの味方です!
これを機に、旦那さんや義父母に強く出て良いと思います!
また、浮気相手にはきちんと制裁をしましょう!私の母は、いまだに浮気相手の名前覚えてますよ!その人の子どもに病気があり、母は天罰だと言っていました(^^;罪のない子どもが可哀想かもしれませんが、悪いことした人には、必ずそれなりの報いが来るはずです!

• ぺんくま

ぺんくま

許しません。
    一生言い続けていきます。

浮気相手はもともと離婚している人なのでこの先いい人に巡り会えないだろうと思います。

• 1月9日
ガラピコ

一回くらいでジタバタするな
と、言う人もいるでしょう

ですが
浮気は許せません

お気持ち落ち着きましたか
大丈夫ですか

• ぺんくま

ぺんくま

問い詰めるときもすごい冷静にいました。
    ほんとに怒るときは冷静にいれるんだなと思いました。
    一生言い続けてやろうと思います。

• 1月9日
ゆず

そこまで来てれば、私なら徹底的に証拠集めて両方潰します。
連絡のやり取りはもちろん、出来るなら興信所などでお願いした方が確実かとは思いますが…。

• ぺんくま

ぺんくま

やはり子供のことを考えると徹底的にやるのはちょっと。
    旦那はメンタル弱いのでこれ以上すればもっとひどくなるかと思うので次やったら…

• 1月9日
がんぺーちゃん

えーーめっちゃむかつきますね😭😭
妊娠中、しかも同居なのに!!
とりあえず証拠あつめて、相手の女から慰謝料とってやりましょう。
再犯防止のために義両親と両親にもつたえましょう!

• ぺんくま

ぺんくま

腹立ちすぎて気持ち悪くなります。
    相手の女とは絶対話します。

• 1月9日
ちゃんまま☆

私も妊娠初期の頃に同じようなことがありました。
旦那が機種変をして古いスマホがずっとリビングに置きっぱなしだったので見てしまいました。
(スマホを勝手に見たのは今でもごめんと思います)
若い女と卑猥なラインのやりとり。
会っていたと断言できる内容で。
元カノにも「会いたい」とライン。
言葉にできないほど頭にきました。
次の日問い詰めましたが違う違うと苦しい言い訳ばっかりで。
終いには逆ギレです。
はっきり認めてくれたほうがまだよかった。
娘のためにもパパはいたほうがいいだろうと思い許しましたが、今でも毎日のようにそのことを思い出します。
私は証拠もとってあるので、いざというときの心強い切り札です。笑

• ぺんくま

ぺんくま

最低ですよね。
    わたしもすべて写真をとりました。
    なにかあったときにはやってやります。

• 1月9日
うるるん

妊娠出産時の浮気はどんなことがあっても絶対許せない。

一番ツラいときに何やってるのって感じですよ。

がっつり締めて、相手の女から慰謝料もらっても良いくらい。もちろん旦那からも!

相手とのやり取りしたメールは全部コピーして持ってた方がいいですよ。

しかし、本当にムカついてきた。しかも同居してもらっててその有り様!

ちゃんとそれぞれの両親呼び出して、今後したらの話し合いは必要かも。

奥さんだけだったら言い逃れできると思ってなめてるからね。

頑張って!!

• ぺんくま

ぺんくま

ほんとに何様かと思いました。
    すべて写真をとってます。
    自分の両親にはこれ以上ひどいことがあったら言いつけます。
    そうなったら離婚になるのでその時には覚悟しろといっておきました。

• 1月9日
mami26

体の関係があるかないか関係なくめっちゃ腹立ちます。
二人でデートしてる時点でアウトです。
それを「手を繋いだだけ」とか……
人の旦那様に申し訳ないですが寒気がします💧

• ぺんくま

ぺんくま

私もふざけるなと思いました。
    こちらも同じことをしてやると言いましたが、実際はそんなこと出来るわけないですよね。

• 1月9日
るかえもん

お気持ち察します。

私も妊娠中浮気されてました。
検診も一緒に行ってくれていたのに、ほんとにショックです。
朝から晩まで12時間以上私は妊娠してる中、働いていましたが、その間に家に連れ込んだりしていました。
本当に許せないですよね!
頭おかしいですよね。
愛し合って結婚したはずなのに、女性が人生で1番肉体的にも精神的にも辛い時にそんなことする人は絶対に罰を受けます。
私も挿れてはない、勃たなかったと言われましたが、全く信じてません。

大丈夫ですよ。
ここで吐き出してください。
わたしもここでかなり心が救われました。

• ぺんくま

ぺんくま

最低ですよね
    ほんとに信じられません。
    平気で裏切れる気持ちがわかりません。
    絶対に罰を受けてもらいます。

• 1月12日