※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

全国転勤有で外資系の保険会社で正社員として働いていましたが、娘を妊…

全国転勤有で外資系の保険会社で正社員として働いていましたが、娘を妊娠して会社を退職しました。

そこから育児と家事だけする毎日で、
娘との日々は幸せですがなにか自分で達成感を得られるものとか何かやりがいを感じることをやりたいと思うようになりました。

娘は春から週2回9時から13時までプレ幼稚園に行きますが、まだ娘の体調やメンタルも安定しないと思うのですぐに働こうとは思っていません。

ただこの毎日に飽き飽きしていたので、
学生時代780点止まりだったTOEICを800点超すまで再チャレンジしようかなと思うのですが
意味ないですかね、、、。

もっと役に立つ資格とかとったほうがいいのかなとも思ったら。おすすめなどありましたら教えていただけると嬉しいです!

コメント