※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
ココロ・悩み

上司が保育園の写真をチェックし、子供の写真を見つけて連絡してくるのがストレス。モザイク処理をしても気持ち悪い。気にしないでいいですか?

何度か会ったことのある他人の赤ちゃん(10ヶ月ぐらい)の顔ってちゃんと覚えられますか?
保育園のHPに子供達の日常の写真が掲載されるんですけど、割と話をする会社の上司(子供好き50代女)が頻繁にチェックしているらしく…
6歳の上の子が載っているとわざわざ連絡してきます。
今回下の子が写っていたのですが気付くと思いますか?
人の子供の保育園を監視してるようで気持ち悪いし、育休中にわざわざ連絡されるのははっきり言ってストレスです…。
掲載拒否をお願いすると顔にモザイクみたいな処理をして掲載するのでそれは避けていますが…。
なんだか変な質問ですみません…。

コメント

ママリ

全然覚えてません😂
その上司は自分は関係ない保育園のHPチェックしてるんですか?💦それはちょっと怖いです😅

• みつこ

みつこ

覚えてない派がいらっしゃって少し安心しました💦
    その上司は独身、子供無しなので保育園は全く関係ないです😭
    何度かアポ無しで家に来たりもしたので本当にイヤで…怖いですよね💧

• 1月28日