※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
妊娠・出産

検診で早産しやすいと言われ不安。お腹の張りが気になり、胎動は感じるものの、早産の防ぎようがわからず不安な日々。

この間の検診で、早産しやすいと言われてしまいました😓
それからお腹の張りとか気にしてはいるのですがこれが張りなのかどうなのかがわからず…。
不安な日々を過ごしてます。
急激な腹痛や出血は今のところ一度もなく、
1日に何度か胎動もまだ小さながら感じてます。

早産の防ぎようとかないんですよね…

コメント

ぷにぷに

とりあえず安静にするしかないです😫家事も最低限に、外出も最低限にって感じです、、、
私は4週間入院しましたけどストレス凄かったです💦

  • kiki

    kiki

    仕事してるとなかなか難しくて😫

    • 1月28日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    診断書貰ってお休みする形もあるので検討してみてください(*´`)

    • 1月28日
  • kiki

    kiki

    早産て言われてしまったらそうするかもです😌

    • 1月28日
かぁお

動きすぎずゆったりに過ごしてくださいね!

  • kiki

    kiki

    仕事してるとなかなか難しくて😂

    • 1月28日
  • かぁお

    かぁお

    そーなんですよね。
    分かります。

    • 1月28日
  • kiki

    kiki

    できるだけ安静にするようにはしておきます😌

    • 1月28日
ラティ

こればかりは体質もありますからね、どんなに安静にしててもなる時はなります🥺
安静にしないよりは、した方がいいですが。

  • kiki

    kiki

    仕事してるとなかなか難しくて😂

    • 1月28日
  • ラティ

    ラティ

    お腹が張る時 多少なりとも固くなってると思うので 、座らせてもらったりするのはできないですか?🤔

    • 1月28日
  • kiki

    kiki

    それくらいなら大丈夫かと思います😌

    • 1月28日