※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあち
その他の疑問

少し前に公園で子どもたちを遊ばせていたら、公園の工事していたとこの…

少し前に公園で子どもたちを遊ばせていたら、公園の工事していたとこの警備員?のおじさんが突然カラスの死骸を持ってきて、こんなのが落ちてたけどどうしたらいいかねと、子どもたちの顔にくっついてしまうくらいの距離に近づけてきました!
たくさんの子どもたちが遊んでいたのですが、悪ふざけのつもりなのか子どもの顔に近づけながら回っていました!わたしは2歳の子どもを抱き上げて逃げていたのですが近づけてきて子どもは大泣きしてとてもかわいそうでした!
帰ってから市役所に電話してそういうことは二度と無いようにしてほしいとお願いしましたが、これってもし警察に相談していたら犯罪として扱われたりするような件だったのかなと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんですかその人怖すぎます💦
怖すぎてその場で警察に電話しちゃいそうです💦
お子さん大丈夫ですか?まだ小さい子に怖がるような事するなんて頭おかしいですね💦

• はあち

はあち

子どもはこわいー!こわいー!と言ってすごく泣いていてかわいそうでした!わたしも怖くて体がガクガクしてしまいました。怖すぎですよね💦
    大きい子どもさんとかは好奇心で触ろうとしてる子たちもいて、病気を持ってるかもしれなくて危険だと思いました!他のママさん方が、遠くにやってください!って言って持っていってましたが、本人は半笑いだったからほんとに頭おかしいですよね💦

• 1月28日