※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日で妊娠10週になりました。18歳、初めての妊娠です。今、旦那が出張…

今日で妊娠10週になりました。18歳、初めての妊娠です。

今、旦那が出張に行っていて3月末まで帰ってこないんですが離れてると上手くいかず喧嘩になってしまい、そのせいで今も中々話してなかったり、仕事先のおばさんに微妙な感じの嫌味を言われたりで最近は毎日泣いています( т т )
今日も仕事だったんですがバス待ってる間に色んな感情が出てきて大泣きしてしまい引き返してしまいました、、、

妊娠してから前以上にメンタルも弱くなってしまい涙脆くなってしまいます。
同じような方居ませんか、、(´・・`)
またストレスが溜まってもう無理だ、ってなった時はどうしていますか?

コメント

はじめてのママり

一緒にはついていけないんですか?