※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコモコ
妊娠・出産

10時から10分から20分間隔で強い痛みがあり、5、6分間隔になるまで病院で待っています。前駆陣痛でしょうか?

これはまだ前駆陣痛ですかね?夜の10時頃から10分から20分間隔でお腹から腰、肛門まで1分くらい強い痛みがあります。病院には連絡済みですが5、6分間隔になるまで待ってて下さいと言われました。

コメント

mamata

様子を見て間隔が縮まるようであれば本陣痛の可能性ありですね!!
本陣痛だといいですね✨頑張ってください!!

• ロコモコ

ロコモコ

怖いけど頑張ります( ;∀;)ありがとうございます😊

• 1月9日

10分間隔から陣痛といわれてるので、時間の間隔的には前駆陣痛なのかなと思います。このまま本陣痛になってくれると良いですね。

• ロコモコ

ロコモコ

やっぱりそうですかね〜〜( ˃ ⌑︎ ˂ )合間合間に寝てはいるけど熟睡出来ず辛いですが頑張ります( ;∀;)

• 1月9日
そよ

陣痛だと思いますよ!

初産ですか?
あまり早く出ても入口がなかなか開かないし、帰されるので10分以下になったら出発出来るように今のうちに準備して、間隔があるすきに体力温存するために休んでくださいね◡̈♥︎

頑張れ〜〜(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

• ロコモコ

ロコモコ

ありがとうございます( ;∀;)初産です!合間合間に寝てはいるけど中々熟睡出来ず辛いです( ˃ ⌑︎ ˂ )けど頑張ります(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 1月9日
MN

私は2.3分間隔で電話して病院行きましたがまさかの子宮口2.5センチでした( ; ; )
動けるようなら動いた方がいいようなので私は10分間隔の時はウォーキングに行って間隔短くなるように頑張りました!!
動かない方が陣痛進まないみたいです💦
あともうちょっとで赤ちゃんに会えます!!
痛みあるとは思いますが頑張って下さい!

• ロコモコ

ロコモコ

ありがとうございます( ;∀;)中々寝れなくて辛いですが明るくなったらウォーキングしたいと思います( › ·̮ ‹ )頑張ります( ;∀;)

• 1月9日
すらいむ

まだ痛みありますか?
陣痛始まっていると思いますが
病院側が言う通りもう少し
間隔狭くなるの待ったほうがいいですね(*^^*)
貼り付けた間隔が本陣痛のときです✴
この間隔30分後に下の子生まれました。

上の子の時はすごく時間がかかって
人それぞれですが本陣痛から
19時間かかりました( .. )

• ロコモコ

ロコモコ

参考になりました( › ·̮ ‹ )ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)少し寝て体力温存しときます( › ·̮ ‹ )

• 1月9日

まだ前駆だと思いますが、本陣痛につながるといいですね!
動けそうなら少しでも動いた方が子宮口が開きますよ(^-^)
私は陣痛はじまってもなかなか開かず、陣痛始まってから3日苦しんで出産しました!
寝れないのめちゃくちゃわかりますが、陣痛の合間で数分だけでも寝てた方がいいですよ(*´◒`*)
出産頑張ってください!

• ロコモコ

ロコモコ

ありがとうございます( ;∀;)3日間は辛いですね…( ˃ ⌑︎ ˂ )少し休んで明るくなったらウォーキングしたいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 1月9日
そぅ♡たぁ♡ママ

私は寝ようとした時に急に陣痛きてこの数回で病院へ連絡。
陣痛ついて1時間病院ついて20分の超スピード出産でした!
朝、痛みあって受診してましたが痛みの違いがわかり下手すれば自宅出産、もっと下手すれば車内出産(家から病院まで5分)でした笑

• ロコモコ

ロコモコ

20分😳超安産で羨ましいです( › ·̮ ‹ )
    中々間隔短くなってくれなくて辛いですが頑張ります( ;∀;)

• 1月9日
ロコモコ

ここでコメントくれた皆様へ
1月9日に元気な女の子を無事出産しました😭💖教えて頂きありがとうございました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐