※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

シングルマザーの方への質問ですが、初めての彼氏や好きな人ができた時、離婚後の経過期間はどれくらいでしたか?

現在シングルマザーの方、もしくはシングルマザーだった方にお聞きしたいのですが、
離婚後、初めての彼氏ができたときはシングル歴どれくらいの時でしたか?👀💭
彼氏じゃなくても好きなひと(両想い)ができたとかでもいいです‼︎

コメント

あすか

出会ったのは離婚後半年後、
付き合ったのはその3ヶ月後でした🎀

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    ちなみに出会いは何でしたか?😳

• 1月28日
  • あすか

あすか

マッチングアプリです🫣

• 1月28日
かける🦦

離婚して2年くらい経ってから彼氏はできましたが1年しないくらいでお別れし、今は完全に子持ちの独身です🤣

な

未婚シングルで妊娠3ヶ月頃にお別れして、子どもが生後8.9ヶ月頃にシングルになって初めて彼氏できました🎀 けど1年で別れました🤣

a

離婚後就職した職場で知り合い
離婚一年経った時にお付き合いしました🤭💓
知り合ったのは離婚後3か月です🙆‍♀️

あーちゃん

多分彼氏になるでしょ〜って方がいます🤣
離婚後、何人かと遊びましたが今回初めてびびっというとのを感じました😳
シングル歴4年です!

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

離婚してからは子育て等にいっぱいいっぱいで恋愛したいとも思っていませんでした。
最近子供達も手が離れて来て気持ちに余裕が出来たからか、好きな人ができ、最近彼氏になってくれました☺️笑

離婚して6年目です😊