※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

車で25分の内職場所は遠いでしょうか?内職の収入よりもガソリン代が高くなると意味がないかもしれません。

車で25分のとこで内職するのって、遠いですかね?💦

家の近くは本当に全然なくて、一番近いとこで車で25分のところになります😵‍💫

内職ってそもそもそんなに稼げないのに、ガソリン代が毎月5,000円くらい(週2で往復した場合)かかってたら意味ないですかね?

コメント

ママリ

そうですねー💦
月頑張っても2~3万いいかなって感じのものも多いので、そしたらかなり労力に見合わない感じではありますね😖
場所も取るし。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…😭
    またもう少し探してみます💦
    ご回答ありがとうございました!

• 1月28日
5児ママ

私の内職の会社も片道30分くらいですが
もう2年やってます☺️
組み立て系で単価は2円から3円ですが
数が出てるのもあり
少なくても5万以上は稼いでるので(ほぼ6万以上)ガソリン代抜いても大丈夫な感じになってます。
ちなみに今月の給料は7万以上でした。

そこそこ稼げるならいいと思いますが
稼げないならガソリン代勿体無いかなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単価2〜3円なんですね!😳✨
    求人見たら単価の記載はなく月1000〜80,000円というように書かれていました!たしかにそれくらい稼げるならいいかもですね☺️

ちなみに1日の作業時間とか聞いてもいいですか??🙏

• 1月28日
  • 5児ママ

5児ママ

やらない日もあれば3時間とか5時間とかです☺️

単価わからないと不安ですよね🥲💦
    どのくらいやったら1000円になるのかわからないですし😣

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やらない日あっても、1日そのくらいでそんなに稼がれているのですね!😳✨慣れとかもあるかと思いますが本当にすごいです!!

何十銭とかの世界ですもんね…😂まず単価を聞いたりしてみようと思います💦

重ねて質問すみませんが、そのお仕事や内職を探す時に何を使いましたか??私の探し方が悪くていい内職見つからないのかなとも思ってて😂

• 1月28日
  • 5児ママ

5児ママ

こっちは県内の内職案内してる場所があるので基本そちらからなのですが
    私は友達に相談したところ
    社員さんとOBさんで自宅で出来る作業は内職でやってるから社長に聞いてみようか?でお仕事いただける事になったんです☺️

今はもう慣れですね笑
    サクサクやっちゃう感じです🤣
    よりもサクサクやらないと追いつかないんです💦
    今、手元に作業内容が全く違う物2種類抱えてて
    1種類は固定なので永久ですから片付かないですが
    そのもう1種類をいつ片付けるか悩んでます笑
    それ片付けないともう少ししたら別の作業の出るんじゃないかな?って友達が言ってたので急いでます😨
    片付けたいのに固定もかなり来てまして笑笑🤣
    今、1つずつ全ての納期見ながら片付けてます👍

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!内職案内がある県にお住まいなのですね!羨ましいです…🥺
    終わってないところにまた別のがくることもあるんですか!?、😰納期を見ながら優先順位を決めて進めていく感じなのですね!
    内職のイメージも湧き、とても参考になりました☺️お忙しい中、たくさんご回答いただきありがとうございました!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰🔰

内職の最大、そして最強のメリットは自宅で隙間時間や好きなタイミングで出来るところだと思うので、家から出向いて内職するって考えがそもそも無いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよね…😭
    なんのための内職なのかってなりますよね💦ご回答ありがとうございました!

• 1月28日
ジェーン

一度にもらえる分を増やしてもらえるなら考え直します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も通うのではなく週一とかならたしかにできそうですね😳土日お休みみたいなので月曜日に連絡して聞いてみます!ご回答ありがとうございます!

• 1月28日
ユキンコ

交通費は出ないんですよね〜

自分は20分くらいのとこに取りに行ってます
一応月3000円の交通費はでます

会社に交通費が出るか聞いてみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交通費出るところあるんですね!😳平日営業のところなので月曜日連絡してみます!ご回答ありがとうございました😊!

• 1月28日