※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今の旦那さん、彼氏さんとは付き合って体の関係持ちましたか?やはり大切…

今の旦那さん、彼氏さんとは付き合って体の関係持ちましたか?
やはり大切にされてないとすぐ手を出されるのですかね
男友達に彼女が最近出来て大切だし可愛いからさせたくないとかまだしてないと言われました

わたしは付き合ってからやりましたが
お互い両思いと分かるとキスはしました。
結局上手くいかず別れましたが🤷‍♀️

男は簡単だと思っちゃうと冷めるのは本当なのかもしれないです。

コメント

さらい

持たないまま結婚しました。

• さらい

さらい

どうしたですかね。いまとなっては、わからないですね

• 1月28日
はじめてのママリ

付き合ってどのくらいでしましたか?
もしそれで体の相性合わなかったらどうしますか?
質問ばかりですみません💦

はじめてのママリ🔰

年齢にもよると思いますよ🤔

はじめてのママリ🔰

すぐにしました😂
あれから10年、仲良しですよー

むーん

人によると思います😊
付き合ってからの人に浮気された事あるし、今の旦那さんは付き合う前にしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね
    大切だから手を出せないってどんな純粋なんだと思いました。
    その男友達はストーリー見る度にイタイなと思うことがたくさんあります。
    ほんと人によりますよね。

• 1月28日
ママリ

付き合う前にしちゃいました💡
過去の彼氏とか思い返しても、体の関係が付き合う前か後かで別に変わりないように思います。
ちゃんとする人はするし、しない人はしないし…
付き合ってからしてみて相性悪かったらそれはそれで辛いですし💦

はじめてのママリ🔰🔰

私もダンナと付き合ってすぐやりましたけど、めっちゃ仲良しで大切にしてくれますよ🙌
もうすぐ付き合うのも入れると17年です😂

基本付き合う前から体の関係持たないとセックスしたくないです。付き合ってから体の相性悪いと別れるからです😅

ぽんす🐶

出会った当時遊び人の旦那で、私も元彼と別れて数ヶ月。顔がタイプだしいっかー、と思い付き合う前に関係持ちました😂

そして遊び人だったけど特に女関係不安になる事なく付き合い結婚して今も仲良いです😊
人によるんですかね?
もしかして純粋で少し女々しい男友達なのかな?と思ってしまいました笑

わんわんお!

キスもハグも身体の関係も付き合ってからでした😂
告白の返事も1ヶ月保留にしてたので、まだ10代だった旦那はよく我慢してたなと今になると思います😅💦

はじめてのママリ

大体今までの人はみんな付き合った当日にやってます🤔
長い付き合いで6年、短くて半月、最後の人と結婚して3年目です😌
人によると思います!

再婚で子供も居て
お泊まりも子供がいる為無しにしてて
結局付き合ってから8ヶ月くらい経ってからでした🤣

よく我慢したなあと思います(笑)

付き合う前にしました。
私の生活の中でセックスは大切なものなので相性がいい相手じゃないとお付き合い、結婚は出来ません。

ママリ

付き合う前にしました!!
私の中では付き合う前にする=遊びって考えだったんで あぁこの人とはないかな💦って思ってましたが、その後付き合って 結婚して 19年です(笑) 今でもかなり仲良しですよ❤

いちご

付き合う前に両思いかも〜みたいな感じで先にしました!
した後に付き合って欲しいと言われて付き合って3ヶ月でプロポーズしてもらい結婚しました!
今の旦那さんです(*^^*)
付き合って3ヶ月で結婚したからか恋人気分で今もラブラブです♡
関係が上手くいくのは結局はお互いの相性なのかなって思いました!

みぃ

今の夫とは再婚です。両思いの時は手だけ繋ぎました。付き合ってからすぐエッチしましたよ😂 いまも相変わらず愛してくれてます。