※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
家族・旦那

旦那の浮気疑惑について相談させてください。現在31週の初マタです。付…

旦那の浮気疑惑について相談させてください。
現在31週の初マタです。

付き合ってるときから、旦那が特定の女と定期的に連絡取って飲みに行ったりしています。
私はLINEこっそり見てて、一回見てることは伏せて問い詰めたんですが結婚した今も、定期的に連絡してます。
とゆうか、女の方が構ってちゃんな感じで、話聞いてほしいとか言って連絡してきたりして、
旦那も旦那で、予定空けるねと言っていたり、友達と飲んでる時に呼んだりしてるのを繰り返してます。

最近は連絡は時々してるものの、会ってはいなかったので目を瞑っていたのですが、、

今回、友達夫婦と旦那で飲みに行く際にその女を誘っていて、、(数日前に女から話聞いてほしいと連絡きてた)
朝帰りでした。飲んでただけなのか、それ以上のことがあったのかはLINE見ただけではわからず。。
2時くらい一度連絡したとき、もう帰ると言っていたんですが帰宅しなかったので
朝方、電話したら出ずにそのあとすぐに解散していたようです。

そのあと女からごめんねと、送られてきていました。

友達夫婦に聞くこともできますが、元々旦那側の友人なので口裏合わせている可能性もあるし、意味はないかなと思ってます。し、周り巻き込みたくないのもあります。

旦那は私がLINE見てることは知らないし、
一緒にいたことは確かですが、問い詰めるにもどう問い詰めたらいいか、、
私的にはもうその女と繋がってること自体、不愉快です。
女も私の存在は把握してるようなので余計にイライラモヤモヤします。

どうやって、問い詰めたらいいんでしょうか、、
または問い詰めない方がいいんですかね、、

コメント

ルイ

浮気疑惑ではないですが、付き合ってる時から定期的に会って、ずっとバレンタインにも会ってチョコ貰ってた女友達が居たんですが、結婚を期にやめてもらいました☺️
私が嫌だからやめてって伝えたら辞めてくれました😀
正直にイヤだからやめてほしいって言ってみるのがいいかと😀

  • りんご🍎

    りんご🍎

    伝えて素直に辞めてくれるの羨ましいです〜。。
    付き合ってるときから何回も言ってますが、結婚したらまた違うのかなぁ🙄

    • 1月28日
deleted user

問い詰めたところで正直には言わないでしょうし、余計モヤモヤしそうなので私なら聞かないです💭
離婚するつもりなら泳がせて証拠とりますが🙌

  • りんご🍎

    りんご🍎

    聞かないメンタル尊敬します!!私、知ってしまったら聞かずにいられないタイプで😅
    じゃあスマホ見るなって話なんですけどね😭

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

結婚しててもそうやって近づいて来る人っていますよね😔
妊娠中で余計イライラモヤモヤしますよね😵‍💫💦
正直に嫌と言ってみてはどうでしょうか?💦
それでもこそこそ連絡とったり会ったりするようなら、
自分と子供よりその人のこと優先するんだな〜 と思うと私は冷めて来ちゃうので、
もう問い詰めずに証拠集めていったりしてみたりしてもいいかもしれません😓

  • りんご🍎

    りんご🍎

    まずは根気よく伝えるところからですよねぇ😅
    そもそも知らなきゃいい話なので、スマホ見なきゃいいとは分かりつつも💦
    証拠集めはもしものために今からしておこうかな、、

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたら旦那さんからしたら
    りんご🍎さんがあんまり気にしてないように思ってるって
    勘違いされてるかもですね🤔💦
    一回気になると気になっちゃいますよね〜😭
    それもありかもしれないです、、💦

    • 1月28日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    付き合ってる時から、女と飲みに行ってたとか結構あったので、勘違いしてるはないと思ってるんですが💦💦
    最近は大人しくしてたので、信用してた所に、、でした😇

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合ってる時からだったんですね😭
    今回の方と同じ方とですよね?😔
    それだと勘違いはなさそうですね💦
    妊娠中なら尚更不安になったりしますし、
    色々考えて行動して欲しいですよね😔

    • 1月28日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    他にもいましたが、今回の女とはずっと繋がってますね、、😅
    でも、付き合ってる時から分かってて結婚したのも事実なので💦どうしたらいいものか、、って感じです😭

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手も相手ですよね〜😭
    今は父親の自覚とか難しいかもしれないですけど、
    子供産まれた後に変わってくれると嬉しいですが、、、
    中々難しいですよね😭💦
    この先もその女の人のことでモヤモヤすると思うと、
    連絡切ってほしい って言ってみても良いかもですね💦

    • 1月28日
🍅

私は何も言わず実家帰ります😌なんか言ってきたら言います。

  • りんご🍎

    りんご🍎

    なるほど!向こうに気が付かせるパターンですね!それはありかも🙄

    • 1月28日
  • 🍅

    🍅

    もしそれでキレてこられたら離婚する前提でお話します!!!やめてくれるって言うのであれば1回目だけは許します!!

    • 1月28日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    その場だけで言われても意味ないですもんね〜。。やめてくれるって言ってくれても、モヤモヤは残ります😇

    • 1月28日
ミルク

例え女友達だろうと、朝帰りは許せません。
友人達と一緒に飲むは許せても、2人きりはたぶんNGですね。

不貞はなくても、結婚してるからこそ、奥様が2人を注意しても良いと思います。
お友達なら、家に連れてきてもらって、主人に言ってもケンカになるから、2人の前で私ならもう結婚してるからこそ、外で2人でコソコソ会うのはやめてください。
誰が見てるかわかりません。世間体もあります。
主人に相談があるなら家に来てください。と私ならいいます。

もし〇〇さんのせいで離婚するような事があれば、例え不貞ではなくても、注意したのに行動をわきまえなかったら友人関係ではなく不適切な関係として慰謝料を請求しなくてはなりません。

友人関係なら友人の家庭を壊す事がないようにお願いします🙇‍♀️

  • りんご🍎

    りんご🍎

    その女性は友達ではないんですよね〜。私は1度も会ったことないんです💦💦
    だからこそ、結婚してること知っててもこちらのことなんて気にせず、連絡取って会ってるんだと思います、、

    • 1月28日
ちゃんちゃん

相談女ですかね〜(笑)!
うちの旦那の友達にもいました😂
めっちゃ鬱陶しですよね💦

最初は私も携帯見てしまって
遊んで欲しいだの
○○付いて来て欲しいだの
言ってたので警戒してたのですが
エスカレートして
来週の木曜日空けててね!とか
好きな人には尽くすよ?とか
アホな事言い出したので
相手の女に直接、子供3人いて
旦那を夜に呼び出すのも
既婚者に好きな人には
とか言う神経の人と
関わって欲しくないので
連絡やめてくださいって言いました🤫!
旦那に言っても友達って言って
庇うのでもう手っ取り早く
女に話つけました😂😂

問い詰め方は、友達が一緒いるの見たんだけど〜って話で旦那にふっかけました🙆‍♀️🙆‍♀️