※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい
妊娠・出産

排卵後、出血があり不正出血か心配。着床出血か検査で陰性。同じ経験の方いますか?

2人目妊活して1年になります。

排卵検査薬で陽性になった日、その次の日とタイミングを取り、現在おそらく高温期11日目かなー?と思います。

昨日(H10)朝起きてトイレに行くと急に腹痛があり、
お腹を下しました😱😱

ペーパーで拭くと、出血してるようでした。
お尻かな?と思ったのですが、前を拭くとそっちからも血が付きました。

生理までまだ5日ほどあるので生理にしては早いな?と思うのですが、

1人目のときに着床出血らしきものがあったので、
これはキタか?!と思い、海外製の妊娠検査薬をしましたが
真っ白陰性でした。

その後は出血もないです。

もし、着床出血だった場合普通、妊娠検査薬も薄らとでも反応しますよね??

腹痛もなくなり、特に気になる症状も何もないので、不正出血なのか心配になってきました。

同じような体験された方いますか?

コメント

サクサク🍒

私も今の妊娠の時、生理予定日一週間前に生理の始まりみたいな出血があり、着床出血?と思って検査したら真っ白陰性でした!
お腹下しはしなかったですが、腹痛も少しありました。

そして、生理が3日来なかったので検査してみたら陽性でしたよ✨

• めんたい

めんたい

ありがとうございます✨✨

そうなんですね!おめでとうございます!!
    ちなみに排卵日は確定してましたか?

高温期10日目で真っ白陰性だとあまり希望なさそうな感じもしますが、、もう少し待って生理こないようならもう一度検査してみます!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

私も今お腹くだしています、、、昨日あたりからお腹下すし、ガス(汚くてすいません)が止まらないんです🙄🙄🙄

• めんたい

めんたい

私は排卵検査薬でフライングしたら薄いのでダメそうです😇
    でもあれからずっとお腹くだしてます😅冷えたのかな😭

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も待ちきれずフライングしてしまいましたが薄く陽性で、逆にどーなの?!?!と気になってしまい、するんじゃなかったと後悔しています😅💦💦

• 1月31日
  • めんたい

めんたい

だんだん濃くなれば可能性あるみたいですよ💡
    赤ちゃんいますよーに❤️

• 1月31日