※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jim
サプリ・健康

ピルの副作用がきつくて断念。中量容ピルは日常生活遅れないくらいの酷…

ピルの副作用がきつくて断念。
中量容ピルは日常生活遅れないくらいの酷い吐き気で3日で中止に。
低用量ピルを飲んだら8時間後に冷や汗がでるような吐き気で一睡もできず1日で断念。
中止は医師から言われました。
吐き気飲んでも効きません。
不妊治療で生理周期を正すために使用してました。

皆さんの記事を読んでると吐き気副作用があっても頑張って飲まれてる人が多くて凄いなーと思います。
私みたいに1日とかで辞めちゃうって情けないですよね😭
もう少し耐えないといけないものなんでしょうか?
嘔吐恐怖症だし睡眠がとれないのもきつくて。

コメント

はじめてのママリ

合う合わないもあるから変えてもらったらいいと思います!
吐き気あって耐えた事もあるけど最初から違うやつに変えればよかったなと思いました!😅

  • jim

    jim

    耐えたこともあるんですね!凄いです🥹
    色々試せば何かしら合うのって絶対あるんですかね??
    もうこのきつさはトラウマレベルで💧

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    独身時代に飲んでたのが産後体質が変わったのか吐き気するようになり違うのに変えました!
    違うのに変えてまたなったらどうしようって思うけど生理痛を軽くしたかったので。

    先生にトラウマレベルですって伝えたらいいと思います!

    • 1月28日