※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方、教えてください!3月頭にディズニーランド…

ディズニーランドに詳しい方、教えてください!

3月頭にディズニーランドに行く予定ですが、初心者です!
3人の子連れなので、あっちこっち行くよりかは子供が乗れる乗り物をいくつか乗って、パレードと食事を楽しめたらなと思ってます。

どんな風に回ったらいいかとか、こんな乗り物は子供喜ぶよとか、ここの食事おすすめとかあれば、ぜひ教えていただきたいです!

コメント

チョッピー

お子さん達が何を知っていて、盛あがるかにもよるのではないですかね〜うちの子はダンボとピーターパン、イッツスモールワールドははずせないので…それは メインにあとは、晴れていればジャングクルーズ→ウエスタンリバー鉄道→チキルーム→ダンボ→食事(カレー)→ピーターパン→イッツスモールワールド
お昼寝タイムでホンテッドマンションを使います🤣あと、バズライトイヤーとかスプラッシュマウンテンとかコーヒーカップとか空き具合で乗りますよ。

• カナ18

カナ18

あまり普段ディズニー見ないんですが、メインのキャラクターはだいたいわかってるかなーと思います!
    確かに、挙げていただいた場所は子供も楽しめそうですね✨
    ありがとうございます🎶🎶

• 1月28日
  •        チョッピー

チョッピー

なら、100きんでダンボとピーターパンだけでもDVD買うといいと思います!あと、寒いときとかはフィルハーモニーとかカントリーベアとかで見ながら温まります

• 1月28日
  • カナ18

カナ18

わかりました!
    ありがとうございます✨✨✨

• 1月30日
ママリ

グリーティングでキャラクターとお写真撮るのオススメします😊

先日行きましたが、ミッキーやドナルドと写真撮れて子どもも喜んでました✨

2歳のお子さんが乗れないものは、交代制度利用して乗ってもいいかなと思います🌷

• カナ18

カナ18

記念にキャラクターと写真撮れたら嬉しいですよね✨✨
    ぜひ撮ってみます!
    ありがとうございます🎶🎶

• 1月28日
ひろ♡ゆい

うちの息子たちは怖がりですが、それでも好きなアトラクションはバズ、モンスターズインク、ベイマックス、スモールワールド、アリスのティーパーティー、ダンボでこれは行ったら絶対乗ってます😊
あとはスティッチエンカウンターでスティッチとお話したり、トゥーンタウンにあるグーフィーのペイントハウスで遊ぶのも好きです✨
ほぼほぼ地図の右側、トゥモローランドとファンタジーランド、トゥーンタウンにいます(笑)
あとはキャラクターが好きなので、グリーティングにたくさん行きます!
ミッキー、ミニー、ドナルドorデイジーには施設があるので並べば会えます😊
あとはパーク内各所に不定期で現れるグリーティングがあるのでそのあたりもよく行ってます!
子供たちは大喜びです❤️
あと、ショーは断然ジャンボリミッキーが大好きなのでエントリーして外れても場外から見て踊ってます🎶
ご飯は軽食で済ますことが多いですが、ちゃんと座って食べる時はクリスタルパレスレストラン(ブッフェ)が多いです。
1ヶ月前から予約できます。
それ以外だと、プラズマレイズダイナー、キャンプウッドチャックキッチン、ハングリーベアレストラン、リフレッシュメントコーナーとかよく利用します🙌
予約なしのレストランの方が多いですし、ピーク時間とかズラせば問題なく利用できます😊
あと、プラストロー持参するとすごく便利です!
パーク内のドリンクは、今はストローレスカップでストロー付いてこないので子供だとこぼしたり飲みにくかったりしますし、言えばストローもらえますが紙ストロー(曲がらない)なので、うちはいつもプラストロー持って行ってます🎶

• カナ18

カナ18

色々教えていただいてありがとうございます♪
    レストランも色々あるので、どこに行くか悩みます😅
    たくさん参考にさせてもらいます✨✨

• 1月28日
I&S&K

ディズニーのアプリインストールしておくと、アトラクションの待ち時間とか分かりやすいので使うといいと思います☺️

• カナ18

カナ18

今回アプリインストールしました🙌🏻
    待ち時間がわかると便利ですよね👍🏻
    活用します✨✨

• 1月28日