※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
お出かけ

次女つれての外出のタイミングがわかりません。二人目を2022年12月に出…

次女つれての外出のタイミングがわかりません。。
二人目を2022年12月に出産された方、お出かけはしてますか?
長女とのお出かけは、妊娠後期からパパと二人でして、私はお留守番でした。次女は生まれて一ヶ月で、寒いし、コロナもあるし他の感染症法もあるので、もし一人目だったら、このままおうちに篭りますが、、長女がずーっとパパ二人のお出かけもなぁ、、と複雑です。

みなさんならどうなさいますか??

コメント

まき

去年の12月に出産していますが、下の子はパパにまかせて上の子と2人でお出かけしていましたよ‼️

上のお子さんが何も言ってこなければ気にする事はないと思いますよ🙂

• ママ2年目

ママ2年目

きょうそうしてみました!
    久々上のことでかけました!
    案ありがとうございました!

• 1月28日
R4

一昨年12月に出産でしたが、
退院した次の日から、幼稚園、習い事の送り迎え、公園遊び何時間も、買い物、何処にでも一緒でしたよ🙌🍀

• ママ2年目

ママ2年目

なるほど!おすすめ?の衣類ありますか?
    フード付きのロンパースがいいよとか、、
    靴下と帽子と、、というよりなんかその方がいいのかな?とか
    衣類困ります、、

• 1月28日
  • R4

R4

衣類は部屋着と同じでした!
    公園とかなら抱っこ紐から下ろさずに、抱っこ紐ケープ被せるか、抱っこ紐しまま着れるコート着てました👌

靴下も帽子もはかせた事ないです😂持ってすら無かったです!

買い物とか、幼稚園の送り迎えは一瞬外出るだけなので、抱っこ紐か、ブランケットかけて抱っこ紐でした!

• 1月28日